記事詳細

日記

2日目飯ログ

16 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつもポチ&コメありがとうございます
m(__)mペコリ


昨日と同じSAにて


とろろうどんととろろどん
↑
なんか同じ字がいっぱい並んでるわ(笑)

とろろにハマってるわ( ̄0 ̄;) デザートはこれ

ぴーちゃん ねぎいる? てか 無事に帰ったかな? お疲れ様ですよ(^^) ゴルさん ログ読んだよ。 多忙と言うことで・・・ 頑張った後は ちゃんと休んでね。 無理禁だよ(^^) マユリン 仕事も看病も大変だけど ほんとに 無理禁だよ。 身体は1つしかないからね。 俺も明日から 東名集中工事再開やし 片道1〜2時間は余分に掛かる思うから 飯ログは今日までかも・・・ 時間があったらアップしますね。 では 少し仮眠・・・・・グゥーーo(__*)Zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    運ちゃん
    とろろろろろととろらととヽ(~〜~ )ノ ??
    同じ字がいっぱい〜(笑)
    んでもとろろはオレも好きだーーー!
    
    安全運転で!
    おやすみ(´O`)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    とろろうどんととろろどん
    とろろうどんととろろどん
    とろろうどんととろろどん
    
    噛むな(笑)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    ひゃ~
    とろろうとん~
    美味しそ~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    まとめてポチっと
    1日目もとろろご飯だったけど
    (*≧∀≦*)
    
    そこのサービスエリアゎ
    とろろが売りなのかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ネギゎちょっとにゃら
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    でん
    
    運ち
    心配ありがとでする
    (o^-^o)ペコ
    
    うんうん
    身体ゎ1っだね
    ムリなく
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    運ち
    お仕事大変だけど
    仮眠しっかり取って
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    となりのととろ(゜ロ゜)w
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    とろりん
    とろりん
    
    
    寝ちゃだめよ(笑)
    
    
    
    ワタクシ
    とろりんりん(笑)
    
    腹へった(笑)
    
    (*´∀`*)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    ありがとね(^-^)
    無事帰れたよ(^-^)
    てか、ネギなんかいらんわっ!(>_<)

2日目飯ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。