記事詳細

パチンコ

運ち  VS  牙狼FINAL  〜180日戦争〜  2

19 8

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
データ取りした結果


収支管理帳は去年の11月からつけ始めたので

11月から今日まで


これは
今年分

これは 去年の11月からの 牙狼FINALの勝敗

負けに関しては ・当りは引けてるのに連チャンに恵まれず これは台の選択ミス 下降気味の台と上昇気味の台は 台の様子が似てる ↑ 持論だけどね(笑) ・意地になって冷静さを無くした時 オカルト・持論ばかりだけど 色々、頭の中に台選びの決め手はあります。 乱筆乱文になって 申し訳ありませんm(__)m 書きたい事はまだまだあるけど 人からみたらオカルト・持論だろ!って なってしまうので この辺で失礼します では(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    ボロ負けを糧にして
    今の見事な移動があったんですね!
    
    納得しましたφ(.. )
    
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    ひゃ~
    ガロにゃんと180日
    たまちと愛の記録だね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    意地になって冷静さなくしたら
    必ずイィ事ないょね
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    わたちゎ良くあるから
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    後でめちゃ落ち込みまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    運ち!
    ガンバってね!
    エンディング~エンディング
    運ちに降臨~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    努力は必ず報われる!!
    
    って事かな?
    
    運ちゃん天晴れ(^o^)/
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あくなき研究心の賜ですな(^-^)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃんの愛なりよ!
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃんの努力は決して無駄にはなってない!
    ちゃんと生かしてるやん!(^-^)
    
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    うんうん!(^-^)
    
    努力あっての結果に
    あっぱれ\(^O^)/
    
    その調子であと4ヶ月
    有終の美を願ってまーす( o≧д≦)oガンバレー!!
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    運さ~ん!♪
    
    オカルト♪
    持論♪…ステキですぅ(*´ー`*)!
    
    私…も 頷くとこ いっぱい…
    
    運さん♪
    
    これからも…( v^-゜)♪ですぅ

運ち VS 牙狼FINAL 〜180日戦争〜 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。