記事詳細

日記

今日の晩御飯(^o^)といろいろ。。。

56 16

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
おひさログです(*´∇`)ノ



破壊王ヒロくんがね

皆さんのイメージを有名人に例えてましてね




僕が
『桜木花道』
何気に嬉しいんですけど(///ω///)

人生の花道ももうすぐ。。。。終わるかい!!

まだまだ生きたるねん!!
嫌われ者世に憚る(笑)


いやいや
太くて短いのもいいかも。。。。


いやいや
僕は
『太くて長いんです!』


。。。。。。。。( ̄▽ ̄;)あはっ


『桜木花道』のお礼で


ヒロくんには
『子鉄』でどうでしょう?


あれっ?

子鉄、知らない!?



大阪を舞台にしたアニメ


ざくっと登場人物を

主人公
チエ

チエの父
鉄

猫
子鉄
額に三日月の傷がある猫

これこれ↓


ヒロくん、ごめんねm(__)m んで 今回は くろのんさんのログによく出てくる

環水公園 マジにいいとこですよ! くろのんさんは写ってませんので(´▽`) んで 今日の晩御飯はこれ!

体調はイマイチだけど頑張ってますからね 皆さんの優しい言葉に 毎晩、鼻水垂らして枕を濡らしてます。 ありがとうございますm(__)m ぼちぼち、やっていきますので よろしくお願いしますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運さん♪
    
    お疲れさま♪
    (*^-^*)
    
    ↑ホント…Pちゃん
    ロコさん書いてくれてるけど
    (´;ω;`)
    あたしも心配だよ
    無理してない?大丈夫?
    体がいちばんだからね(>_< )
    
    運転気をつけてね♪
    
  • 8. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    体調イマイチでこの量……(;・∀・)
    
    くれぐれも無理なくね!
    花道くんp(^-^)q
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    なにがッッ!?
    太くて長い( ̄▽ ̄;)!?(爆)
    
    桜木花道わ
    蒼ちゃんの
    サザエさんにw
    負けず劣らず
    ピッタリ賞っス(≧▼≦)w
    
    こてつ(≧▼≦)
    めっちゃ自由な感じ~
    まさしく僕ですな(爆)
    
    てかッッw
    破壊王(笑)
    かなわんわ~ヾ(´▽`*)ゝw
    
    運ちゃん(^^)
    まだ体調万全やないから
    頑張り過ぎ
    注意っス(=・ω・)/
    
    
  • 10. さくら貞子さん さくら貞子さん
    運ちゃん、ちゃんと食べれてるんだね
    
    良かった〜(≧∇≦)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    運ちゃん☆
    
    体調イマイチって
    
    無理なくねp(^^)q
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    
    私…ログ読めてなくて全然知らなかった
    
    色々あったね(´□`。)°
    癌で入院…手術…
    そして…
    お父様の御冥福お祈りします。
    
    でも、こうしてまた綺麗な公園みてブログ書けてる↑↑↑
    
    よかった..(´>ω<`)
    
    仕事あんまり頑張りすぎないでね!
    
    応援してます♪
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    運ちゃん体調はどれくらい良くなった?
    先週のことあるから、
    心配してるよ
    
    絶対無理しないでね☆彡
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    ごめんね
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    激務で大丈夫かな?
    心配でする
    ムリなくだからね
    (;>_<;)
    
    って、
    大丈夫!
    良くなりまする
    (o^-^o)
    
    そして
    人生の花道ゎ
    これからでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    運ち!
    ガンバってネ!
    ファイトだょ
    (*´∀`)ノ♪
  • 15. こまめまこさん こまめまこさん
    運チャン♪
    
    ボチボチねッ…!
    
    無理しちゃだめだよんッ!
    
    (* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    運さん
    ひろくんだ( ̄∀ ̄)
    
    おー
    環水公園だ!
    運さんも
    富山だったの?!

今日の晩御飯(^o^)といろいろ。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。