記事詳細

日記

今日の晩御飯(^o^)

26 17

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつも飯ログを読んで頂きありがとうございます
m(_ _)mペコリ


昨日、伝ちゃんとぴーちゃんに
叱られたからね( ^ω^ )


今日はこんなん食べてみた。


これで980円也 しかもご飯、味噌汁おかわり自由! んっ? おかわり? したともよ("⌒∇⌒") もう、お腹いっぱいだけど 皆さんにお礼をm(__)m いつもコメありがとうございますね。 返コメ出来なくてごめんなさいねm(._.)m コメはちゃんと読んでますからね。 お気に入りしてる人達のログ読んでるんだけど 皆、凄いなあ。 皆、いい人達だあ。 皆さんに元気貰って感謝してます。 ありがとうございます。 マユリン♪ 激務、大変だけど 健康が一番だからね。 ぴーちゃん♪ いつも心配してくれてありがとね。 伝ちゃん♪ 最近、絶好調だね。 連勝ログ待ってるね。 いつもありがとう。 ゴルさん♪ なかなか、掲示板いけなくてごめんね。 ご飯ログ待ってるね。 きよみん♪ 腰は大丈夫? 腰は要の字があるだろ! 身体の要だからね。 大事にしてね。 ヒロくん♪ ヒロくんは尊敬に値する(^o^) 必ず返コメしてるし、コメに愛情がある。 ほめすぎだな( ^ω^ ) 蒼ちゃん♪ 絶対、魔法使えるやろ? 次もp(^-^)qじゃ! ろこち♪ 大丈夫かい? ストレス溜まったら毒吐きにおいでよ。 タイガーさん♪ 最近、顔みないけど大丈夫なんかな? 心配してるよ。 まだまだ仲良くして下さってる人達に一杯お礼をしたいけど時間が・・・・ くろのんさん イサコさん つげちゃん つげちゃん、少しは元気出たかな? 大丈夫? ともおくん♪ Nくん♪ まおくん♪ フクさん♪ ちいこさん♪ こまめち♪ まだまだいっぱいいるけど また時間のある時にm(__)m 飯ログは今日で暫くおやすみしますね。 それでは (;_;)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 8. N&Nさん N&Nさん
    安全運転でガンバ
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    うーん♪
    健康が1番だね
    そして
    食生活もだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    運ちも激務だし
    リアも大変なのに
    わたちの心配ありがとね
    (。・_・。)ノ
    
    運ち
    眠いだろうけど
    お仕事ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ~(≧▼≦)
    
    運ちゃんに
    めちゃ誉められて
    本気と書いてマジw
    嬉しいっス(^^)ヤッタネ
    
    そーそー
    皆さまと同じ思い
    運ちゃんの忙しいのわ
    わかってるから
    こちらわ無理なく(^^)
    
    運ちゃんわ
    身体に負担かからんよに
    してね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運さん♪
    
    お仕事お疲れさま♪
    日に日に…暑くなってきたね(>_< )
    体調に
    気をつけてね♪
    この前も
    書いたけど…健康1番(*^^*)
    
    今日暑くなりそうだから
    水分補給して
    安全運転でね♪
    
    運さんp(・∩・)qガンバレ!
    いつもありがとね♪
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    運ちゃん\(^o^)/
    
    ありがとう(o^^o)
    
    色々あるけど前進有るのみ(^^)/
    
    運ちゃんもp(^-^)q
    
    
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    運さん!♪
    
    こちらこそ…♪
    いつも 忙しいのに
    コメ…ありがとですぅ(/▽\)♪
    
    やっぱ  嬉しです…(*´ω`*)
    
    いつも 同じ事 言ってるけど…
    
    いっぱい 食べて
    いっぱい  睡眠ですぅ(#^.^#)!!
    
    運さん♪
    無理なく…またですぅp(^-^)qp(^-^)q
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    運ちゃんナイスディナー(≧∇≦)
    体が資本だからね、
    栄養バランスはしっかりね☆彡
    
    好調モードから転落しますた
    _| ̄|○
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん
    
    大変なんだね
    
    早期治療で、早く元気になるように
    
    心から祈っています
    
    私も体調悪くてサイト休んでるのよm(__)m
    
    お互いに健康な体になりますようにだね
    
    運ちゃん
    
    くれぐれもお大事にしてねm(__)m
  • 16. N&Nさん N&Nさん
    すいません
    意味不明で???
    
    マユリンの家で
    理解しました
    
    撃破して
    元気に戻ってきて下さい
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    運ち…
    びっくりしまちた
    (;>_<;)
    
    運ち…、
    辛かったね
    (;>_<;)
    
    けど!
    大丈夫でする
    
    運ち!
    しっかり治療して
    元気なお顔見せてね
    運ち!
    ガンバってネ!
    ファイトだょ
    (;>_<;)
    
    ずっと
    待ってるからネ!
    (。・ω・。)

今日の晩御飯(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。