記事詳細

日記

今日の晩御飯(^o^)

33 13

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつも飯ログを読んで頂きありがとうございます
m(_ _)mペコリ


昨日も泊まりだったんだけど
飯屋が閉まってて
コンビニのカップ麺とおにぎりだったから
ログしてませんm(__)m



今日は静岡で晩御飯済ませました。


その晩御飯がこれ!


いいっしょ!? これ! ねっ! やっぱり晩御飯は こんなんが一番やね(^^) 明日は高校野球のメッカの地で お仕事ですし("⌒∇⌒") 今日は滋賀辺りで仮眠予定。 明日の早朝には ひろくん、ぴーちゃん、イサコさんの地元を 通過しますね。 通過だけだから ちょっとお邪魔しますね。 んじゃ、もう少し走りますε=┌(;・∀・)┘
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 4. イサコさん イサコさん
    スルーか(笑)
    
    滋賀で仮眠…
    
    東名→名神コースと判断した(´▽`)
    
    ごはん多いな(笑)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    運ちゃん☆
    
    激務おつかれさま(*^_^*)
    
    安全運転で p(^^)q
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    激務お疲れ様だよ。
    牧之原の食事?
    ボリューム満点だ☆
    野球のメッカって事は岡山?
    引き続き安全運転・無理禁で頑張って(^^)
  • 7. こまめまこさん こまめまこさん
    運チャン♪
    
    おっはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ご飯大盛♪(* ̄∇ ̄)σ
    今日もfightョ~!!
    (* ̄∇ ̄*)ウヒッ
    
    
  • 8. ちゃのさん ちゃのさん
    運ちゃん
    オハヨー( ´ ▽ ` )ノ
    
    お魚定食はサバかな?ホッケかな?
    大盛りライスに美味しそうなお味噌汁。
    
    沢山食べて力付けて
    お仕事頑張ってねp(^_^)q 
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運さん♪
    
    おはよ( ̄ー ̄)w
    お疲れさまデス♪
    
    ご飯とお味噌汁…デカいね( ̄ー ̄)w
    ィィね♪
    たくさん食べなきゃね♪
    
    今日は…魔法Pちゃん方向に
    ヾ(  ̄▽)ゞ走ってるんだね
    運さん
    運転気をつけて頑張ってね♪
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    
    ご飯モリモリ
    
    いっぱい食べて
    お仕事ガンバ!
    
    
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    一番右は何(´・ω・`)?
    
    いいね♪バランスよし(≧∇≦)
    
    外食だと偏るからね~ヘルシー心がけてるんだね♪
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぶははは(≧▼≦)w
    
    運ちゃん(^^)
    アバ最高(=・ω・)/
    
    ハートだらけでw
    おかねもちに
    なりますようにてw
    爆笑しました( ̄ー ̄)w
    
    僕もグレードアップ
    しなければ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ご飯
    おいしそ(*゜Q゜*)
    
    運転気ーつけて(`ー´ゞ-☆
    
    僕も本日
    夜勤頑張ります( ̄O ̄)
    
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    遅くなったけど、ごめんね?(>_<)
    
    うんうん!(^-^)
    
    健康的なご飯ね?(^-^)
    
    白米の量が、あたしの3倍くらいかもやけど?(⌒-⌒; )

今日の晩御飯(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。