記事詳細

日記

今日の晩御飯(^o^)

30 14

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつも飯ログを読んで頂きありがとうございます
m(_ _)mペコリ

そしてドリンクコメもありがとうございます
m(_ _)m


これ、今日の晩御飯

やまかけまぐろ丼とう丼 ドリンクと錠剤で 後1日乗り切ろうと思います。

マジ、しんどい(;´Д`)ハァハァ 皆さんの優しい言葉、温かい言葉 本当にありがとうございますm(_ _)m 涙出そうですわ( 。゜Д゜。) いつも ここで励ましてもらい 元気になってるんですけど プライベートで片付けなきゃならない問題もあるのに 忙しすぎて何も出来てなく・・・ バカなりに悩んでるんですけどね(^-^; ここに来るとホッとするんです。 癒やされるんですよ。 ほんとにみんな 『あったかいんだから〜』 ありがとうございますm(_ _)m こんな、俺っすけど これからもよろしくお願いします。 1時間、仮眠しますね。 おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    激務p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    安全運転だーよ!!
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    本日のご飯も
    たまらんっスね(≧▼≦)
    
    めちゃうまそ(*゜Q゜*)
    
    あ~(≧▼≦)
    QPコーワゴールド
    採用されてるわ~
    
    めちゃ嬉しい(〃∇〃)
    
    お仕事
    頑張ってください(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    運ちゃん☆
    
    おつかれま(・∀・)
    
    私も沢山 色んな運転手知ってるけど
    
    そんな 激務ないよ
    
    会社突っ込まれないのかな~
    
    って思うけど(^^;
    
    マジに運転気をつけてね(^^;
    
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    ご苦労様で〜す
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    横の揚げ物は
    イカフライ&コロツケかな
    
    ハードな運ちゃん
    こうなると
    忍耐力で勝負だね
    運転気を付けて
    ガンバッてね(^-^)
  • 9. こまめまこさん こまめまこさん
    運チャ―ン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    倒れとらんか~っo(* ̄○ ̄)ゝ
    
    fightぢゃ!!!
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    p(^-^)q
    
    GWもイソイソかな?
    
    いろいろ食べて
    飲んで
    体一番に
    頑張ってね!
    
    いつも
    コメントありがとねん
    (*´∀`)
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運さん♪
    
    おはよう(*^^*)
    
    お疲れさまデス♪
    連勤(>_< )ご苦労様
    
    今日頑張ったら
    休みなのかな?
    体調が心配よ(ノД`)
    
    ここは
    癒されるよね(*^-^*)
    運さんの
    ご飯ログ☆いつも楽しみだよ
    
    運転気をつけてね♪
    p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    ごめんね
    暫くコメ控えまする
    m(__)m
    
    ログゎ見てるからネ!
    応援してまする
    運ち
    ガンバってネ!
    (o^-^o)
  • 13. 真弓クンさん 真弓クンさん
    運ちゃん♪
    食べて 寝るコト…
    これに 勝る薬は ないよネ  ( ̄▽ ̄;)
    
    たとえ 30分の 仮眠でも 後は 全然 違うもんね…
    でも それの繰り返しだと 寝起きは 辛かったりするから…
    強強打破!!や カフェイン剤は 仮眠する 寸前に飲むのが ベスト
    飲んでから 15分位して 効いて来るものだから
    その前に 飲んで寝ると
    寝起きの 怠さ~の回復が 早いよ♪(*^_^*)
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん♪
    
    スレ読んだよ♪
    
    寂しいわ運ちゃん
    
    私は待ってるよ運ちゃん
    
    早く帰って来てね待ってるよ運ちゃん

今日の晩御飯(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。