記事詳細

日記

今日の晩御飯(^o^) 〜念願〜

27 13

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつも飯ログを読んで頂きありがとうございます
m(__)mペコリ



今日は気持ち悪いほど
仕事が順調で
20時閉店の魚の飯屋に入れました。


んで
やっぱり焼き魚定食としらす(別売)

これで900円


ご飯も大盛でこんなんです!

めっちゃ、うまうまです(^^) んで 昨日からおしるこが飲みたくて 見つけました!

そろそろ、自販機から撤去される時期だから 飲みたい方は今のうちですよ。 焼き魚を待ってる間にこんなん見つけました。

買ってみよかな!? そして この店にもありました。

スタンプカード(^^) こんなんを楽しみにしないと 名古屋〜千葉1週間はやっとれんのよ! 明日、最後の千葉!! お土産は、、、 ヒロくんの大好物の ぽてたまごを買おうかと、、、 しかも、黒ごまをね。 明日、海老名SAに出没します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    運ちゃん♪
    
    お晩晩~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    お仕事
    ご苦労様にゃ~(* ̄∇ ̄)ノ
    缶入り おしるこ♪
    ヒャァヒャァ~(σ≧▽≦)σ
    そだね…
    そろそろ自販機から
    無くなるよね…
    でもさ…
    お花見の時とか…
    肌寒いと飲みたくなるにゃ…
    
    ウヒヒッ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    外食ばっかりだと揚げ物多くなるからこういう和食しっかり摂ってね~(*≧∀≦*)
    
    どMAXおかん…心配してるから…♪
    
    体調どう(´・ω・`)?
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    いつも晩御飯美味しそうで羨ましいです!
    
    何かメッチャ食べてる印象なんですけど(笑)
    
    自分も食べ過ぎで肥えてきてますが大丈夫ですか?(笑)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    毎日お疲れ様!
    安くて栄養たっぷりそう…バランスも良いね(^^)
    明日海老名か!
    海老名は静岡に親戚居るからたまに行きますよ。
    気をつけて!
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    オシルコ
    
    甘いのも必要だよね!
    
    そして
    楽しみないとねん 
    一番大事だよん
    
    運ちゃん
    ガーンーバー(^_^)/
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    運ちゃん明日か明後日に家帰れるの?
    孫に会えるね(≧∇≦)
    
    桜エビ唐辛子美味そう\(^o^)/
  • 10. 真弓クンさん 真弓クンさん
    運ちゃん♪
    定食 メチャ 美味そうやねぇ♪
    ホント 楽しみ♪って 云ったら 食べるコト位だもんねぇ~
    ワタシは もう 近場ばっかだから そんなに 東名は 使わないけど 海老名SAは ベーカリーと 莓のソフトクリームが 美味しいよネ♪ (≧∇≦)
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    お疲れっス(`ー´ゞ-☆
    
    焼き魚定食
    素敵や~
    おいしそ~(≧▼≦)
    
    はい!!
    運ちゃん
    黒ごまです(^^)
    
    黒ごまを
    よろしくどーぞ(`ー´ゞ-☆w
    
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運さん♪
    
    お仕事お疲れさま(*^-^*)
    
    焼き魚定食
    ィィなぁ♪
    今から食べたくなるメニューだにゃ( ̄ー ̄)w
    
    おしるこ
    下のほうに粒…残って
    うまく飲めないあたし(笑)
    
    週末は…ゆっくりできるのかな?
    (*^▽^*)
    体…ゆっくり休めてね♪
  • 13. ローザさん ローザさん
    お疲れ様です♪
    
    焼き魚を食べたくなった~(*・ω・)♪

今日の晩御飯(^o^) 〜念願〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。