記事詳細

日記

今日の晩御飯(^o^)

26 11

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつも飯ログを読んで頂きありがとうございますm(__)mペコリ



んじゃ

先ほど、食べ終わったばかりの晩御飯は


こりだ!


豚みそやき定食 〜ご飯大盛ならず〜


豚肉には普通に旨かったですよ。 野菜が少なすぎ(´Д` ) この豚肉と味噌汁には一味を ふりかけてます。 ついでに 今日の昼御飯も紹介! ゆずとろろ昆布うどん

柑橘類の酸味と潮の香りのコラボが 絶品です。 ここで食べるうどんはこればかり。 肉や天ぷらがのってるより 全然こっちが好きですね。 うどんは2玉の量。 男は2玉ですね。 絶対、男は2玉なんだから( ´∀`) これで400円は安い! 2玉で400円! 2玉ですよ( ´∀`) んじゃ、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(;´艸`)
    
    飛んじゃったかな♪!щ(゜▽゜щ)
    
    2玉のせいかな?(;´艸`)
    
    今日も激務お疲れ様です(//∇//)
    
    毎日お疲れ様です(*^▽^*)
    
    ご飯美味しそうだね〜
    
    また飛ぶと困るから
    
    これくらいにしとくね(;´艸`)
    
    運ちゃん♪(*^^*)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    運ちゃん美味しいもの食べてるなぁ(≧∇≦)
    2玉400円安い(≧∇≦)
    現地の讃岐うどん並みだね♪
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    今夜も
    ガッツリだったね
    (*^▽^*)
    
    ひゃひゃ
    ゴルちゃんの
    コメかウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    あっ、
    
    わたちも
    お腹空いたなぁ
    ( ̄ー ̄)ぐふ…
    
    でん
    
    うどん2玉ね
    2玉ネ!(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. N&Nさん N&Nさん
    オレも
    腹減った(´ω`)グゥー
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    コメヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    私のログは密かにでなく、
    堂々と読んでね(笑)
    
    ゆずトロ昆布うどーーん(*゜▽゜*)
    絶対美味しいよね〜
    
    食べたい!
  • 7. こまめまこさん こまめまこさん
    運ちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    お仕事
    ご苦労様でするよぉ~!
    
    うど~ん(゜▽゜*)ノ
    柚子♪ に とろろ昆布♪
    Niceな組合せぢゃっ!!
    ウンウン…ウマイよね~!!
    モリモリ食べてfightingぢゃ!
    ウヒッ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    運ちゃん、おはよーん&お疲れ様( ^o^)ノ
    
    今日はどのあたりを走ってるのかな~
    
    昨日は大盛ならず残念(*´ー`*)
    
    炊きたてのいい香りのご飯
    食べてほしいなぁと思いながら
    読んでいるよ(´▽`)ノ
    
    食べる楽しみって
    幸せな気分になれるよね(´V`)♪
    
    うどん2玉で400円にはビックラコwww
    
    儲けあるのか
    心配になっちゃうね(´θ`llll)
    
    昨日も東名で
    トラックが落下事故あったから
    気をつけて安全運転でp(^-^)q
    
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    運ちゃん、おはよーん&お疲れ様( ^o^)ノ
    
    今日はどのあたりを走ってるのかな~
    
    昨日は大盛ならず残念(*´ー`*)
    
    炊きたてのいい香りのご飯
    食べてほしいなぁと思いながら
    読んでいるよ(´▽`)ノ
    
    食べる楽しみって
    幸せな気分になれるよね(´V`)♪
    
    うどん2玉で400円にはビックラコwww
    
    儲けあるのか
    心配になっちゃうね(´θ`llll)
    
    昨日も東名で
    トラックが落下事故あったから
    気をつけて安全運転でp(^-^)q
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    うどん安いなぁ
    うちの社食高いから(笑)
    
    本日もお仕事
    がんばって(o^^o)
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    豚みそ焼きて
    絶対うまいっスね(≧▼≦)
    
    うどんも
    超うまそ~(°Д°)
    
    しかも安ッッ(°Д°)
    
    

今日の晩御飯(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。