記事詳細

日記

色々運ちゃん(^^)

35 11

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
あははっ(;゜∇゜)

寝れないけど
動きたくない



んで

色々運ちゃんを紹介!


まずワタクシは

アバと一緒で




坊主頭でアイス好き


アバのまんまです




んで

トラックの車内を



まずは運転席



何処で寝てるんだ? 座席の後ろに一人分の寝るスペースがあるのだ!

この写メ撮る為に荷物は助手席に移動しました(笑) 1週間分の着替えはかなりの量になるんですよ。 お泊まりセットも必需品 シャンプー、ボディソープ、髭反り、タオル、歯ブラシなどね。 風呂はどうしてるんだ? 風呂はSAのコインシャワー 200円かな または ガソリンスタンドで給油する時にシャワー借りるとかね トラックが給油できるとこだね。 有名なところだと 宇佐美のスタンドだね。 うちの会社は宇佐美じゃないけど 眠い時の対策は? これは寝るが一番! 10分でも15分でも寝たほうがいい。 10分、15分の仮眠はよくするね。 慣れなのか これで起きれる! 冬だったら両サイドの窓を全開にして走る。 10分が限界(*T^T) 後は、、、 ワタクシ、、、 マイ一味を持ってていろんな料理にかけちゃうんです。 この一味をペロリとナメる。 眠気対策はこんなんやね。 眠い時は寝るが一番! これ大事!! 出発時間が遅れてしまった( ; ゜Д゜) んじゃ、千葉に向かいます。 きよみん♪ 今日も深夜に千葉にお邪魔しますね いってきます ブーーーッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いろいろ運ちゃん
    p(^-^)q
    
    数分でも
    寝れるの幸せだよね!
    
    お仕事
    頑張ってね!
    
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(;´艸`)
    
    待ってるわ♪!щ(゜▽゜щ)
    
    凄い雨だから気を付けて
    
    運転して来てね♪(*^^*)
    
    今日も激務お疲れ様です(*^▽^*)
    
    
    
    
    
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(;´艸`)
    
    ログで呼んでくれてありがとう(;´艸`)
    
    嬉しいわ〜(*´ω`*)
    
    さっきもコメしたが飛んだみたい( ̄ー ̄)
    
    千葉は凄い雨だから
    
    気を付けてね( ̄ー ̄)ゞ
    
    待ってるわ運ちゃん(;´艸`)ウフ
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    運ちゃん(^^)
    
    身の回りを見せてくれると、
    いかにハードかがよくわかるよ!
    
    本当すごい(≧∇≦)
    尊敬してます☆彡
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    アバ頭一緒スね(^^)
    でも僕わ
    坊主やないです(・。・)w
    
    気つけて~
    いってらっしゃい(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    色々運ち
    アリガトね
    (*^▽^*)
    
    ひゃひゃー!
    アバのまんまなんだネ!
    わたちと同じだね!
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    my一味
    持ってるんだ~!
    
    一味ってメガシャキより
    効くのかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    千葉まで
    向かってるね
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. まおすけ2さん まおすけ2さん
    うんチャン
    やっぱり寝るのが一番だね(#^.^#)
    でも一時間走ったらまた眠くなるんだけど(>_<)
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    10分でも違うよね~うん。
    
    絶対無理しちゃダメよ~
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    運さん☆
    
    お仕事お疲れさま(*^-^*)
    
    色々運ちゃん←タイトルかわいい(≧∇≦*)
    
    今日も
    安全運転で(*^^*)気をつけてね♪
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    いろいろ 運ちゃん♪って 云うから
    運ちゃん仲間の写真が ズラリ~( ̄▽ ̄;)かと 思ったよォ(笑)
    
    シマのシゴトをしていた時
    やっぱ 長距離の車が 多くて…
    ふと 隣りの キャビンの中を見たら
    ガスコンロや鍋迄 あったよォ~(≧∇≦)
    スゴイ アウトロ~生活だな~と 思ったわ…
    
    眠気 ダルさには エスタロンモカ(モカの錠剤)が 一番効くわ~♪
    かれこれ…20年以上 愛用してる 必須アイテムや♪(*^_^*)

色々運ちゃん(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。