記事詳細

日記

追記

23 10

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
みなさんに心配かけてばかりで申し訳ございませんm(__)m




先ず、今回の痛みなんですが


偏頭痛、首、肩甲骨は


10年以上前の事故が原因なんです。

センターラインをはみ出した乗用車と正面衝突。

その反動で右側の建物に突っ込みました。

頭をぶつけた時に首が『く』の字になり
脚は車体に挟まれ、上半身は数十ヶ所のガラス傷。
レスキュー隊によって助け出されました。

相手の方も大ケガでしたがお互い命まではなくなりませんでした。


この事故を境に

首の痛み、偏頭痛に悩まされています。

偏頭痛に関しては頭を抱えて『う゛ーーっ』となる痛みは年に数回あります。
今回の痛みはいつもより酷く時間も長かったために病院へ行ったのです。


この事故後、あらゆる整体院へ通い
自分に合った整体院を見つけたのですが

先々週の中頃に整体院の先生が癌で亡くなりました。
プライベートでも付き合いがあったのに、、、辛いです(・c_・`)




そして腰は、、、

簡単に云うと


19才の時



6人程にリアルフルボッコにされて腰を手術しました。

腰はこれを境に持病。

にしても
40代半ばですから年一回は人間ドックで検査したいもんですね。

セカンドオピニオンも考えないと、、、


みなさんの優しい言葉に感謝です。
ありがとうございますm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    急死に一生経験者だったのですか((((((゜ロ゜;
    
    長距離の仕事だし、
    くれぐれも体には気をつけてね(o^^o)
    
    元気な体があってからこそです('-^*)o
  • 2. N&Nさん N&Nさん
    後遺症って
    こわいですね(>_<)
    
    オレも腰の持病ありで
    今は針治療通ってます
    
    無理はしないでo(^-^)o
  • 3. まおすけ2さん まおすけ2さん
    10年前の事故とリアルフルボッコが原因なんですね(⌒-⌒; )
    
    整体の先生は残念ですが
    
    うんチャンに合った先生に出会えたらいいですね(*^_^*)
    
    無理なくね(^_−)−☆
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん( ̄ー ̄)
    
    大変な事故を経験して
    
    生還出来て本当に良かったね( ̄ー ̄)
    
    リアルフルボッコ?酷いわ
    
    6対1なんてズルイわΣ(ノд<)
    
    激務だからね心配だよね
    
    セカンドオピニオン行ってみてね( ̄ー ̄)
  • 5. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    運ちゃん(>_<)
    
    前のインフルエンザの話しもそうですが……
    
    壮絶ですね(>_<)
    
    整体とか電気とかが良いんですかね~~?
    
    オラも腰、背中、首筋が痛み止めでは効かないくらい痛いです(>_<)
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    修羅場くぐってますね( ̄▽ ̄;)w
    
    後遺症わ
    辛いっスね(T▽T)
    
    身体を休ませろって
    ことでしょーね
    
    お大事に(^^)v
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    10年前に大事故Σ(゜д゜lll)
    そしてフルボッコ((((;゜Д゜)))))))
    
    壮絶な人生なんだね
    
    その整体の先生すごかったんだね
    運ちゃんがんばって(≧∇≦)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    神様が守ってくれた
    イノチだょね
    (;>_<;)
    
    後遺症ゎ
    辛いょね
    (;>_<;)
    
    わたちも
    同じ痛み…
    ホントに辛いし
    気持ちわかりまする
    (。・ω・。)
    
    少しでも
    自分が楽になれる
    治療法見つけて
    ガンバろね
    (。・_・。)ノ
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    運ちゃん♪
    
    後遺症わ 辛いね(;´∩`)
    
    それでなくても
    
    長距離運転だから
    
    尚更 腰にもくるね……
    
    無理しないでネン(^^)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    そーだったのね(>.<)
    
    無理なく
    自分を大切に
    頑張ろう!
    
    

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。