記事詳細

日記

今日の晩御飯(^o^)

24 12

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、いつも飯ログを読んで頂きありがとうございますm(._.)mペコリ

連休はどうお過ごしでしたか?


連休って何?ってくらい連休がない俺の仕事。

年末年始は連休でしたが次の連休はGWかな、、、






風邪気味だから泊まりは止めてよ

と言ったのに


今日から金曜日までお泊まり仕事。
今回は時間に余裕があるからまだいいけど、、?


よくなーーーい!!

だってね
車内、乾燥するんだから!!
濡れタオルは干してるけど
効果あるのか、、、分かりません。



んじゃ、今日の晩御飯
いくよくるよ(笑)



某道の駅近くのラーメン屋にホールイン。

カウンターに着席
店の名が付いたラーメンと丼を注文
まずはこりだ!

もつ丼 先日、素敵なブロガーさんのもつ鍋ブログを覚えていたので即決! んでラーメンがこりだ!

こってり醤油ラーメン ラーメン屋の近くに回転寿司があったけど 寒いからね。これ断念。 明日の晩御飯は何にしよかな? 一般道ではなかなかいいとこがないのよね。 コンビニになるかも、、、 んじゃ、今日はこのへんで おやすみなさい。 お仕事の方は頑張って下さいね。 お気をつけて(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    どもども(^^)
    
    登録
    ありがとございます(`ー´ゞ-☆
    
    トラック
    乗ってるんですね!!
    
    いや~
    うまそ~(°Д°)
    
    この時間に見たら
    たまらんっス(T△T)ww
    
    
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    運ちゃん♪
    
    おはは~よぉ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    体調優れないのに…
    激務継続かぁ…(・・;)
    ご苦労様ですよ…_(._.)_
    
    車の中…
    乾燥するしね…( ̄~ ̄)
    
    風邪の時は…
    水分とビタミンも
    とらねばぢゃ!
    fightingぢゃよ~(* ̄∇ ̄*)/
    
    
  • 5. 真弓クンさん 真弓クンさん
    運チャン♪
    もつ丼… (* ̄∇ ̄*)タマラナイ♪
    せめて スタミナ付けて 体調 戻さないとね  (T▽T)
    キャビン内は ホント 乾燥するもんね
    ワタシも 車内で 寝てた時は 濡れタオルを かけてたよォ
    車用の 加湿器が欲しいよね  ( ̄▽ ̄;)
    今の時期は 工事もピークだけど
    イライラで 気をつけてネ♪ (*^^*)
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    風邪が悪化しませんよぉに(>人<)
    
    安全運転で頑張ってくださいねp(^-^)q
    
    風邪を引いても
    男らしい食欲に
    逞しさを感じてま~す(^^)/
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    体調大丈夫?
    大変だょね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    モツ丼にラーメン
    パワフルだね
    さすが運ちでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    連休って何?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    だけど
    ガンバろネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    美味しそう!(^-^)
    量は足りたんかな?(⌒-⌒; ) 
    
    乾燥は女の敵だからね(>_<)
    運ちゃんは男の人だけど、肌の乾燥も気をつけて(>_<)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    本日もp(^-^)q
    
    スタミナつけないとね(笑)
  • 10. みづKINGさん みづKINGさん
    運サン♪ヽ(・∀・*)
    
    もつ丼(´q`*)みた途端・・・
    
    お腹グルグル鳴った(ー∇ー;)うまそ♪
    
    今日はランチの約束あり・・・
    腹へった(´ー`)y━~~
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*´ω`*)おはよう♪
    
    今日も激務かな?( ̄ー ̄)
    
    早く休めるといいねっ(。´Д⊂)
    
    おとといは千葉は豪雨だったけど
    
    運ちゃんは大丈夫だったかな?
    
    今日も運ちゃんが渋滞トラブルに
    
    巻き込まれませんようにφ(・・;
    
    頑張って((o(^∇^)o))
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*´ω`*)
    
    こんばんは♪
    
    なんだか運ちゃんに気を使わせてごめんね
    
    私のログのコメなんか気にしないでね♪
    
    運ちゃん元気かな?と思ってこちらに
    
    顔出してるだけだからね〜(*´ー`*)
    
    いつもありがとうねヽ(´o`;
    
    また遊びにくるけどコメは気にしないでね
    
    今日は夜に随分と千葉は冷えるよ
    
    運ちゃんも風邪早く治るといいね(*´-`)

今日の晩御飯(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。