記事詳細

日記

今日の晩御飯(^o^)

31 8

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
はーい!福山です(^-^)/

歌でも歌いましょか?

『君をずっと幸せに♪♪』

はい、おしまい



福山と同じ誕生日の運ちです。


生年月日も血液型も一緒なのに、、、
何が違うんだよ(*`Д´)ノ!!!



スベテ、、、チガウ、、、



誰だぁ!
全て違うって誰が言ったゞ(`')、




福山だけじゃないんだよ( 〃▽〃)

市原君とも一緒(#^.^#)



ダカラ,チガウッテ!




また、誰か何か言ったかい?




ワールドワイドで凄い人とも一緒(#^.^#)

レーガン元大統領でしょ、ベーブ・ルースでしょ、後は、、、デヴィ夫人←この人もワールドワイドに凄い人でしょ?


早く晩御飯いけよ!!






いや、実はね

今日は1月6日でしょ!?

ちょうど1ヶ月前でね、、、、、、


どうでもいい?




あはっ(;゜∇゜)




んじゃ、いきますか!
では、今日の晩御飯、、、





の前に

福山や市原君とは比べないでよ!

分かってるよ(ノ_<。)

二人には勝てないって(。>д<)


気を取り直して、、、晩御、、、飯


落ち込んでないって(;o;)
あはっ( ̄▽ ̄;)


んじゃ、今日の晩御飯

今日は奮発しちゃいました(^-^;
チャイニーズプレート6

左上から これが無くては俺じゃない! ご飯大盛、、、??、、、んっ? そんなこと分かってるって!? んじゃ、マジメにいくよくるよ(笑) 左上から 餃子、唐揚げ、杏仁豆腐 下にいきますよきますよ(爆) ボーボーじゃん、ほい、コーヒー、マーボーチーボー、、、あはっ(;゜∇゜) 皆さん、そんなに遠くのほうを見ないで(^o^;) 今度はマジメにいくよくるよ、、、(笑) 下にいきますよ、、、きま、、、 マジメに (`・ω・´)シャキーン! 棒々鶏、回鍋肉、麻婆豆腐 (・ω・´)ジャン! 当然、ご飯大盛3杯( ̄^ ̄) こりが完食!

皆さん、いつも飯ログを読んで頂きありがとうございますm(._.)mペコリ うわっ、しくじった(。>д<) 一品一食ずつにすれば1週間、飯ログに困らなかったのに、、、 杏仁豆腐は晩御飯にはならないけどね あはっ( ̄▽ ̄;) んじゃ、1時間仮眠します おやすみやす( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    わたちゎ
    福山雅治にゎ
    感心なぃけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    運ちにゎ
    感心ありまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    
    イッチゎ
    イィかな笑
    (*^▽^*)
    
    ってか、
    いっぱい
    お誕生一緒の
    有名人いるんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    めちゃごちそう
    うらやまち~!
    お腹空いた笑
    ヾ(*T▽T*)
    
    お仕事
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    マユリン♪
    
    激務の中、コメありがとでする(^^)
    
    感心あるって、、、照れ漫画な(笑)
    
    
    
    今、トイレ休憩ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||
    
    2時半千葉着予定ですよ。
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    中華美味しそう!(≧∇≦)
    
    今回は大盛り3杯…(・・;)
    
    あたし、茶碗半分でいいよ(⌒-⌒; )
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    運ちゃ―ん♪
    
    こんち~っす!
    お仕事ご苦労様( ̄▽ ̄)ゞ
    
    いぃ~ねぇ~(*・・)σ♪
    一杯食べまひたなぁ…
    
    運ちゃんって…
    お昼御飯は…?!
    軽めなの…(*・・)?
    お昼も…大盛御飯?!
    
    ヒャァ――ッ(σ≧▽≦)σ♪
    そぉそぉ♪
    マユリンちゃんと
    同じぢゃな…σ( ̄∇ ̄;)
    福山サンとか…より
    運ちゃんに~
    興味ありますにゃ~♪
    アハハハハ…(* ̄∇ ̄*)/~
    お仕事ガンバってにゃ~♪
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    心は格好いいのかな?
    
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    毎日大変だけど
    お仕事p(^-^)q
    
    ゆっくり休めるときは
    休んでね!
    
    って
    稼働するよね(笑)
    
    稼働もp(^-^)qだよん!
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*´ω`*)
    
    
    今日からは千葉なんだね♪
    
    千鳥から京葉道路?東関東自動車道かな?
    
    千鳥は地元、目と鼻の先なんだよ
    
    パサール幕張は美味しいものあるよ♪ヽ(・∀・)ノ
    
    運ちゃん(*´ω`*)ありがとうね♪
    
    顔見なかったから寂しかったわ
    
    私はこちらな来て半年にもならなくて
    
    さくらちゃんとリチュチと仲良くなってから
    
    ログするようになったけどね
    
    二人が留守になって
    
    私も原因は分かるから、たまにどうしたものか
    
    考えてしまうのよ( ̄ー ̄)
    
    ちょうどまた考えている時
    
    運ちゃんがコメくれたから
    
    メチャクチャ嬉しかったの(  ^∀^)
    
    千葉祭り頑張ってねo(^o^)o
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*´ω`*)ありがとう♪
    
    こちらに来て半年とは
    
    Kナビに来てサイトを始めて半年という意味よ〜
    
    千葉は20年になります(*´ー`*)
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*´ω`*)
    
    毎日三時間の睡眠て〜(ToT)
    
    激務過ぎだわ大丈夫?
    
    激務の超激務お疲れ様です
    
    運転くれぐれも気を付けてねヾ(*T▽T*)
    
    眠気にも気を付けて(ToT)
    
    レス不要だからねん

今日の晩御飯(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。