記事詳細

日記

本日の晩御飯(^_^)

22 9

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、つまらない晩御飯ブログを読んで頂きありがとうございますm(._.)mペコリ

雪で大変な思いをされてる方々、大丈夫でしょうかね?心配です(;゜Д゜)


本日は東名の一番Pが大きいところで晩御飯食べちゃいました。

魚ではなくおでん!!

ピンぼけでゴメンねm(._.)m

おでんはやっぱり、大根ですね。 旨いわぁー(^○^) 地方によって若干違うんやろね、 始めて食べたのがありましてね。 餅の中に肉団子が入ってたのがあって これもまた旨し(*´ω`*) 鍋もよし、おでんもよし! いやいや、春にはウエストが倍増しそうで(笑) ではでは、仮眠します。 おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(///∇///)
    
    お腹イッパイだねっ〓
    
    おやすみなさい( ̄ー ̄)
    
    今日も運転気を付けてくださいm(。≧Д≦。)m
  • 2. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    あ~♪
    おでんいいねぇ♪♪
    オイラは厚揚げと手羽元が好きやね(^^)
    くれぐれも運転きをつけて!
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
    運さん♪
    
    毎日お疲れさま(*´ω`*)
    
    おでん暖まりますね
    
    今日も運転気をひかない頑張ってください(゜∀゜ゞ)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ああ…
    
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    運さんごめんなさい
    
    運転気をひかないて…なんだ。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    運転気をつけて頑張ってください
    
    ヽ(;;)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    おでんで、身体あったまったかな?(^-^)
    
    でも、少なくない?(・・;)
    
    足りる?(・・;)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    おでん~!
    おでんゎイィね
    (*^▽^*)
    あっ、
    あちちっ!て
    イィながら
    食べるのが
    サイコ~♪
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    大根ゎおでんが
    美味しょね~!
    後ゎ大根おろしも
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    しっかり
    仮眠して
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 激辛チリさん 激辛チリさん
    運転日報さん♪
    おでんわファミマの出し巻き卵が大好きです(._.)笑
    あとタコ足とか!笑
    
    
  • 8. Tiger715さん Tiger715さん
    お~(^.^)ノいいね~!
    
    Pチャンと同意見、少ない(  -_・)?
    
    俺は、飲めないからいいけど…
    おでん食べると、一杯やりたくなるのでは~(^_^;)
  • 9. みづKINGさん みづKINGさん
    運サン♪(≧∇≦)
    
    おでんとゴハンで・・・(ノ∀`)はっぴぃ♪
    
    お仕事p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

本日の晩御飯(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。