記事詳細

日記

本日の晩御飯!

13 11

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、こんなつまらないご飯物ブログを読んで頂きありがとうございますm(._.)mペコリ

今日は友達との電話でカレーライスの話が出たので
晩御飯はカレーライスと決めとりました!

ここは安いんですよ。
カツカレーが税別600円
大盛で税込748円

毎日のことだから安い店は重宝するんですよ。
  ↑
パチンコする人の言葉じゃないかな(笑)
数万円負けたなんて普通ですからね。


でもパチンコは数万円は普通に使うけど
買い物とかは安いものを探しちゃう。
何なんでしょうね( *´艸`)



大盛はメニューに載って無かったけど頼んだらやってくれた。 明日もここに決まりだな! パチログなんですが早朝にアップしたんだけどダメだったみたい! 何がいけなかったんだ??? 心がポキッて骨折中! 全治3日くらいかな またチャレンジします。 ではでは、1時間仮眠して千葉に向かいます。 おやすみなさいo(__*)Zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    今日はカツカレーだね(^-^)
    でも、外食ばっかりで大丈夫?(>_<)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    うんうん~!
    (*^▽^*)
    食べもの話しで
    話した食べもの
    食べたくなる
    あるある~!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか
    何回食べもの
    っていぅねん~笑
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    千葉に向かって
    激動中だょね
    カツカレーパワで
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運転さん
    
    旨そうやなあ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    私も負けじと飯ログ頑張ろうかな(⌒‐⌒)
    
    安くて旨いで〜は
    
    大好きです☆彡
    
    風邪ひかないように(⌒‐⌒)
  • 5. こまめまこさん こまめまこさん
    運ちゃん♪
    
    おはは~ぢゃ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    (o‘∀‘o)♪
    カツカレーかぁ…♪
    
    うんうん!!
    買い物は¥安いの~
    安いの~って探しますな…
    でもパチでは…
    諭吉様→数名→旅立つ
    何でだろ~ネ…
    
    今日も
    頑張ろ―にゃ~(* ̄∇ ̄*)/~~
    
    
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    カレー(^O^)
    
    たまにお店のカレーも食べたくなるぉね( ^ω^ )
    
    安くて美味しいの好き( ^ω^ )
    
    お仕事ファイトp(^_^)q
    
  • 7. Tiger715さん Tiger715さん
    運チャン、我が家は毎週土曜日 カレーの日です。
    自宅でカツカレーは、出てきませんけど・・・。
    
    運チャン、バランス考えたら、野菜サラダもセットにしないと・・・。
    野菜ジュースで補うのかな?
    
  • 8. richuさん richuさん
    運ち
    
    ご無沙汰ブリブリ
    
    相変わらずの激務で…( ̄▽ ̄;)
    
    しっかし… 毎度毎度
    旨そう~(≧∀≦)
    
    体動かさないアタシは 食ってはならない…(>_<。)
    
    見て お腹グゥグゥ鳴らして我慢してますぅ(・∀・)
    
    今晩から また大変だよ~
    気を付けてねp(^-^)q
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    運さん♪
    
    おはよーデス(≧∇≦*)
    
    カレーや!!
    大好きヾ(≧∇≦)
    
    運転気をつけて頑張ってください!!
    今日は‥雨で寒いね(>_< )
  • 10. ちゃのさん ちゃのさん
    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    運チャン
    昨日はありがとうです(^。^)
    
    [トラック]ドライバーさんなんですね?
    
    3日前に私もカツ無しカレー食べたよ。
    カレーって美味しいから
    つい食べ過ぎちゃうのよね〜>_<
    
    運チャン、沢山食べて体力つけて
    お仕事頑張ってね〜(^。^)
    
    もちろん運転も…[トラック]
  • 11. みづKINGさん みづKINGさん
    運サン♪(・∀・)
    
    食べログ好き( *´艸`)
    
    特にカレー大好物♪(≧∇≦)
    
    全治3日なら・・・明日には
    完治ぃだね(ノ∀`)
    
    p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
    

本日の晩御飯!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。