記事詳細

パチンコ

マイホに現るホラー( ; ゜Д゜)

24 5

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

先日の日曜日のことだった。

朝から雪がちらつくほどの寒さ


俺はマイホへ向かった

マイホに入るといつもと変わらぬ光景

ガロ島は相変わらず閑古鳥が鳴いている。


適当に座りモクモク回す

回るだけで何のアクションもない。


ふと左を見ると、、、


あ“ーーーっ!?



突然現れたホラーは


「さむーーーーい!!」
と叫んでいる。


俺は
「雪が降ってるし寒いにきまってるやん!」
と心の中で言っていた。

そのホラーはペラペラの半袖、短パンだった!

常夏ホラーが現れた瞬間だった。


遠くからでも
「さむーーーーい!」
と聞こえてくる常夏ホラーの声(笑)


そんなことを気にも止めず
モクモク回した台から移動

投資55.5Kで初当たり!
連チャン中に、、、

「ちょっとあんた! 何当ててんのよ! 腹立つわね!!」

後ろを見ると
おっかないおばちゃんホラーがいる((( ;゜Д゜)))

2ヶ月前からよく見るおばちゃんだ。

この光景は3回ほど見てるが知り合いに言ってるもんだと思ってた( ; ゜Д゜)


恐るべしおばちゃんホラー( ; ゜Д゜)

てか

台移動したらカマ掘られはあって当然なのに、、、


店長が近づいてきた
「ごめんなさい。」
「注意してるんですが、変わらないんです。」

「変わらなければ、出入り禁止でもいいんじゃないの?」と俺。
「マナー以前の問題で非常識ですよ。」


常夏ホラーといい、おばちゃんホラーといい
変わった人がいるもんですね。

常夏ホラーは害はないけど
おばちゃんホラーの被害者はかなりいるんじゃないの?

おばちゃん、当たり知らずなんだから!
当たってるとこ見たことない(笑)


               おしまい

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわっ
    
    おばちゃんホラー怖いわ
    
    ホールにいろんな人
    おるけど
    
    それは立ち入り禁止に
    出来ない理由
    
    お金入れるからかね(笑)
    
    でも
    ホール側としても
    考えてもらいたいよね
    
    みんな
    楽しく稼働しにきてるんだから!
    お金つかってるのはみんなだからね!
    
    運ちゃん
    お疲れ様
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    マジで〜?((((;゜Д゜)))))))
    カマ掘られて、ガチで文句言って来る人なんかいるの?((((;゜Д゜)))))))
    こわっ!(>_<)
    
    運ちゃん、災難やったな?(>_<)
    
    で、結果は!?(・_・;?
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    災難でちた
    なんなん
    ん?
    オバチャンゎ
    まさちく
    ホラーだょね
    ( ̄ー ̄)、コヮ…
    あっ、
    マイホにも
    色んなホラが
    いまする
    ( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃ
    はぁ…
    ( ̄ー ̄)、コヮ…、
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    ろこち
    金いれてるからね、、、、でも苦情が入ってるからなんらかの対策は取ってくると思うよ。
    
    ぴーちゃん
    どんどんカマ掘ってやるつもり。
    次は引き止めていい返してやらないとわかんないからね。
    
    この日は
    投資55.5K
    回収54K
    マイナス1.5Kだよ。
  • 5. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    運ちゃん♪
    運たゃん(>_<)
    
    そんな人おるん?!
    初めて聞いた!!
    
    オカマちゃんは、パチンコしてる限り、お互い様(>_<)
    
    落ち込むこともあるけど、それは仕方ないことやもんね(T-T)
    
    意地悪オバチャンに、負けるな~( ̄^ ̄)!!

マイホに現るホラー( ; ゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))