記事詳細

パチンコ

当たり継続中(⌒‐⌒)

29 4

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

昨日、稼働してきました。

仕事終了が18時前、担当のトラックが21時に帰社ということで
「いけるやん!」
んで、18時過ぎにホールイン。

今日の烈花は微笑んでくれるかな?

1台目、7K何もなす。
2台目、1K
5回転って
全く、くそ回らねえ!
3台目、何かいい感じ。
7K投資
牙狼剣から牙狼登場予告
緑イデア、小ボタンのみ
んでも当たりでマカチャンゲトー!

こりが12連チャン(/▽\)♪
マカ抜け200回転過ぎ邪眼竜赤
無事当たり!
マカならずのたんぱちゅ
時間がきたのでこれにて終了。

が、まてえい!
25000玉まで後少しにゃゎん
てことで1Kを玉に替え
25000玉に到達
↑
等価店の成せる技

稼働結果
投資16K
回収100.2K
プラス84.2K

先日、頭をぶつけ大量?出血までしたけど
これを当たり癖があり、出血大サービスと解釈した前向き運ち

店から出血大サービスして頂きました。

これまた先日、負けログ書いたのに何故投稿できない?

あっ、そう!
日曜日は突然やってきた!
これじゃわかりませんな(笑)
日曜日の仕事がキャンセルになり
普通の日曜日が、やってきました。

オフコース!
今からマイホへレッツラゴーですわ!

今回、写メれなかったので
愛しき烈花でお楽しみください。

いつも読んで頂きありがとうございますm(._.)m






このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    強いね~(σ≧▽≦)σ♪
    勝ちオメぢゃ~( ̄▽ ̄)ゞ怪我は大丈夫かぃ?!
    お大事にぢゃよ~っ!
    
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ!
    スごぃネ!
    (*´∀`)ノ♪
    ってか
    パチの出血大サービスゎ
    嬉しぃけど
    病院行くまで
    大丈夫かな?
    ムリしたらダメだょ
    (。・_・。)ノ
    しかし
    運ちゎ明るいね
    うん~!
    前向きにネ!
    (*^▽^*)
    今日も烈花チャンと
    楽しんでネ!
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    絶好調やね!(^-^)
    今日もがんばってね(^-^)
    
  • 4. N&Nさん N&Nさん
    怪我は大丈夫?
    
    の
    大出血サービス
    いいですね(@゜▽゜@)イイナァ
    

当たり継続中(⌒‐⌒)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)