記事詳細

パチンコ

運ち、浮気発覚!?

56 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
烈花:どこ、行ってたの?
運ち:うん、ちょっとね、、、
烈花:浮気してたでしょ?
運ち:してないよ!
烈花:運ちを見たって人がいるの!
運ち:ち、ちょっと待てよ。
  浮気じゃないよ!
  烈花を探しにサブホへ行ったんだよ。
烈花:鼻の下伸ばしてだらしない顔でデレデレ
  してたって!
運ち:してないよ!
  店員にも聞いたんだよ。
  
回想
運ち:烈花いないの?
店員:先日からいなくなりました。
運ち:マジで!?
  折角、来たんだから少し遊んでくよ。

運ち:マジで、烈花を探しに行ったんだよ。
  烈花がいなかったけど、折角だから
  少し遊んだだけだよ。
烈花:それなのに、女の人といたようね。
運ち:いきなり、莉杏とかいう女が近づいて
  きて全回転してビックリだよ。
  かと思ったら、いきなりメイド服に
  なるんだもん。
  それから、13回も連続で誘惑して
  くるんだよ。
  13回目で諦めたのか、
  突然84800円渡され、2度と来ないで
  ちょうだいって、、、
  意味解んないだろ!?
烈花:???????
運ち:俺も訳も解らなく、手元に84800円だよ。
2人:??????????
運ち:84800円で美味しいものでも
  食べに行くか?
烈花:もー、次は気をつけてよ。


後日、2人は美味しいものを食べに行ったとさ




謝罪 読んで頂いた皆様、わたくし運転日報は金色の稼働が殆ど皆無の為、どの展開で当たりなのか理解していないので、このような話になってしまい深くお詫び申し上げます。 そして、金色ちょいオモロイかも←やっぱり浮気か! でも、まだまだファイナル命なのでマイホにファイナルが有る限りファイナルでいきたいと思います。 あっ、メイド服はわたくしの趣味ではございません。 強いて言うならOL風が好きかな(///ω///) 以上、稼働報告終わり、、、ってない。 本日の稼働結果 投資13K 回収84.8K プラス71.8K 皆様、くだらないパチログを読んで頂きありがとうございまするる。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    本音言うとガロわかんないから、今日みたいなlogのほうが、あたし的にはツボにハマリました(^-^;)
    おもろかった!(^-^)v
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    勝ちおめ!
    
    オモロい!
    
    浮気してもいいのよ(笑)
    
    (≧∇≦*)
    
    勝ちおめです\(^o^)/
  • 3. こまめまこさん こまめまこさん
    ども (*^ー^)/~~
    
    運転日報さん♪
    
    おはよぅ
    ごぢゃいますぅ~<(_ _*)>と
    
    お仕事
    お疲れ様で~
    ごぢゃいますぅ( ̄▽ ̄)ゞ
    ヒャァ―!
    
    ログ~♪
    オモローですにゃ~(σ≧▽≦)σ
    
    勝ち~オメオメですぅ♪
    スバラシイですにゃ~♪
    アッパレでごぢゃいます♪
  • 4. Tiger715さん Tiger715さん
    運チャン、勝ちオメ~( ^o^)ノ
    
    なるほど~、そう言う事ですか...
    
    つまり、烈花は正妻では無く、お店の女の子。
    で、いないから莉杏を指名したと(^_^;)
    
    それが烈花にバレタので、アフターにお出かけ。
    
    今度は、烈花と同伴してあげて下さいね~(^_^)/
  • 5. richuさん richuさん
    運ち おはよ(*^_^*)
    
    おもしろ~い\(^o^)/
    
    そんで~
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    お仕事頑張ってp(^-^)q
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    運ちゎ
    烈花チャンが
    好きだょね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    わたちゎ
    ガロにゃん!
    鋼牙クンが変身した
    ガロにゃん!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    次ゎ
    烈花チャンが
    ガンバってくれる
    って言ってまちた笑
    ( *・ω・)ノ♪

運ち、浮気発覚!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))