記事詳細

パチンコ

久しぶりの稼働

85 0

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

おはようございます(^^)

昨日のお話で、、、

午前中が仕事で12時過ぎに終了(;´д`)

かなりの汗臭さだったので会社でシャワー浴び浴び

特にここはきれいにしないと
ゴシゴシゴシッ!
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシッ!

いやいや、違いますよ!!
加齢臭気になる年頃なんで
首と耳の後ろをですね、、、マジですよ(^_^;)

シャワーを浴び、作業着から作業着に着替え13時頃マイホへレッツラゴー!

お客がちらほら
うわぁ、昨日出てるなあ

本日
4回、4連、186 
8回、8連、339

4回のほおを選び着席
2K程回すと 
ちらほらと周りが当りだしてる
よく見ると、、、

角台から1コ飛びで当たってるやん(*゜Q゜*)

2 3 1   4
○×○×○俺空×○、、

数字は当り順

オカルトなんですが、こういう当りをするホールなんです
直ぐに空き席へ移動

移動して1Kで
普通保留から
こうが君緑炎大、たいがさん赤炎大
合体時に白イルミ

WガロSPリーチだけか、、、と思いきや
虹エフェじゃないですか( ; ゜Д゜)
一瞬でハンドルを右に回す俺(笑)
展開は後半赤イルミでブルブルッ
マカチャンならず(;o;)
がなんと引き戻し(*゜Q゜*)
これがなんと14連
この連チャン中に不思議なことが何度も、、、
前半の6連のうち、3、5、7の当りが4回もあり
そして熱ゲート3回外し マジデスカ!!
ラス1での青小ボタン当り
最後が3回連続、いきなりの顔落ち当り

もお、イスからひっくり返るところでした アセアセ
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))