記事詳細

パチスロ

また調子に乗るところだった

74 0

aikeさん

ブロガーランキング:-位
俺の稼働朝一はいつもモンキー2がリセット狙いから始まるのですが、

明らかリセットしてるであろう台を発見(≧∇≦)

前日の折れ線グラフが分かりやすい程の高設定だと示唆している(笑)

もし、リセットされてなくても据え置きで高設定頂けるんだから座るしかない(´=ω=)ノ

とりあえず60G代でガセ優出モードが発生すればリセットモード濃厚で、発生しなければ据え置き濃厚

どっちだ?どっちだ?(´ω`)ワクワク

55G程でCZ突入→AT当選(´=ω=)…



……どっちだーーーー!!?


待て!!こうなったら出玉と強チェの出現率で判断しよう!!

これは弱チェの薄い所を引いた↓

その後ちょいちょい上乗せ&5セット継続し役1500枚獲得 …って、結局どっちだーーーー!!? 強チェだってそこそこ来てたし、出玉だって高設定なら良く出る枚数だし、低設定でもちょっと頑張れば出る枚数だし… わからん(笑) こういう時は撤退に限る! とりあえず4G回して流し、 途中結果は 投資3K 回収31K 収支+28K そして他に狙えそうな台はないか探索すると… 300Gで捨てられてるアナゴを発見 ゾーンよりだいぶ手前だけど着席 最近アナゴは相性の悪い台で良く天井ハーデスや天井ストッパーにやられる台なのだが、 逆に考えよう… もう確率的にも有り得ないんじゃないか すぐ当たるだろうと 昨日戦国乙女2で決戦フリーズが引けたんだし、1/8000のゴッド揃いなんて余裕だろうと ハイ 1000Gハマりました(泣) とりあえず1050G程で当選 もうモンキー2で稼いだ分が残ったのは夏目さん3体だけ… だけど希望はある! 犬かハーデスなら何とかなるはず 何故か犬との相性が良い(その分ペルの相性が悪い)ドッグブリーダーの私にかかれば この通りである↓

AT中に冥界の扉から紫7ゲット↓

そしてペルセポネ150Gゲットし(俺の中だとスゴい頑張った方) 裏ストック2個の犬80と110で 何とか2000枚オーバー 最終結果 総投資28K 総回収71K 総収支+43K 感想:俺はいつになったらゴッド引けるんだろう(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

また調子に乗るところだった へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)