記事詳細

パチスロ

初の差枚5000枚オーバー

78 0

aikeさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ポチありがとうございます(≧∇≦)

そして!我が家の皆様お久しぶりです(≧∇≦)

最近挫折&修行してたから顔出せませんでした(笑)

さて…最近の稼働結果を含めてこの前の事をお話しします

挫折パート↓

5月28日アナゴ50K負け

5月29日慶次40K負け&ひぐらし20K負け

修行パート↓

5月31日モンキー2にて74勝ち&ライターさんのト〇ーと握手
6月10日モンキー2→約50K勝ち
バジ絆で約20K勝ち(だった筈)

6月12日モンキー2&政宗で合計約30K勝ち

トニ〇さんと握手してからヒキが良い

〇ニーさんに感謝です


…っでこの前の話↓
打つのはモンキーターン♪

開始7Kで波多野チャレンジからAT当選

強チェが重いから設定1と考え、天国ループが終わったらヤメよう…(´=ω=)

そして、AT中に弱チェ引いた後、すぐにレア役演出来たからまた弱チェ引いたのかな?

っと思ったら↓


きゅ… 究極目…だと…? 軽くケツ浮きながら数ゲーム打つと… 初鬼足キター!(≧∇≦) さあ…行くぜ! ありさ→+10G orz 青島→合計40G(°□°;) 波多野! 波多野『ここでハマらなきゃ逆転はねぇ!』→122G継続の弱チェ+20G(実質142G獲得) 鬼足モード以降の時の10Gと究極目の後乗せ200Gでトータル→実質402G獲得 いや…後乗せ200Gと波多野122G継続があったから良いもののありさと青島で50しか上乗せしないってどうゆー事!? ヒキ弱すぎるだろ!? この後どっちかで継続抽選するであろう開始1目&ラスト1Gはいつもトニ〇さんと握手した右手でいつも叩いているのだが2セット目のラスト1Gで↓

内部ダブルV揃いキター! そっから上乗せと全速絡め&7セットまで継続して一撃4200枚獲得 そして波多野チャレンジでの恩恵天国で127GでAT当選 そして俺は考えた… AT中開始&ラスト1G以外にも右手で叩いたらどうなるの? ( ̄∀ ̄)ノ実践してみましょう そしたらコレである↓

結局5セットで終わり約1800枚 その後通常4G打ってざわつかないからヤメ 結果発表 投資7K 回収120K 収支+113K
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

初の差枚5000枚オーバーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)