記事詳細

パチスロ

やっぱ引き際が肝心だよね… ①

46 0

aikeさん

ブロガーランキング:-位
一昨日は設定師イベで早速並びました。

狙いはまどマギ
先月は状況見る限り低設定だったから多分全6とはいかないものの、
4台中2台位入れてくると思って





頭から2番目に並び整理券を受け取ると……










56番


終わった\(^▽^)/

絶対同じ考えの人がいるし、フツーにまどマギ打ちたい人もいるはずだから


こりゃ座れないな…


なに打とうかとモニターポチポチしてたらハイスク発見


そういえば先月1台だけ6入ってたしこれにかけるか


ホール入場後、ダッシュで一応まどマギ島へ


やっぱ埋まってる…(;=д=)


そしてハイスク島へ



3台中2台空いてる



とりあえず着席



開始100G位で強チェ引きバケ



(^_^;)



天国入ってたのか強スイカを引きバケ



(°□°;)



30でバケ(;=д=)…90でバケ(・д・)…天国抜けてバケ…orz


ってか、バケ率どんだけ高いんだよ!(;`皿´)


当たりが浅くても負債がどんどん溜まっていく

だが、俺よよく考えるんだ

バケ率が高いという事は高設定なのではないか


そして、バケ7連目にようやくART獲得


この時点で負債20K


一撃で取り返してみせるぜ(≧∇≦)


開始10Gちょいでストーリーへ

2回継続して帯レインボー
更に継続してビッグ獲得

ボーナス終了後、上乗せ特化のRAIGINGRASH

激アツ2連のバートリプル揃い&3回6択成功で結果約600G(≧∇≦)

まだまだ

どうやら3セット獲得していたらしく、50&40G(だったはず)獲得し、

その後も強スイカ&強チェのオンパレードで上乗せ&ボーナス獲得で一撃5000枚


…もしかして6か(;=д=)?

6座っちゃったか(≧∇≦)

その後、50Gで前兆経由でART獲得
プラス1000枚\(^▽^)/

ぜってー6だわ

ART当選率1/300切ってるし

その後、100G程でART突入


しかし、何も引けずスルー



…ん?

やな予感が…(°□°;)


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

やっぱ引き際が肝心だよね… ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)