記事詳細

パチンコ

リニューアルホールガロ稼働!

18 3

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
ご無沙汰してます!
パチンコ、パチスロは打ってますが、忙しくなかなか日記書く気になれなくてサボりまくりすいませんw
もうサボるの次元超えてますがww


今回リニューアルしたホールがありまして、たまたま仕事が5連休になったので、ガロ稼働してきました!
(5日とも同じ台で稼働です)
初日〜3日目(12時オープン)
1k/約22.04回転
4日目5日目(10時オープン)
1k/約18.5回転
(時短、ST中は若干ですが増えます)


データ全部載せると長くなりすぎるので、写メと結果だけw










ハマりも結構ありましたが、完全に引き勝ちですw トータル(5日分) 総回転5718回転 総投資 141.3k 総回収 431.7k 290.4kの勝ちでした! (途中から貯玉稼働のため投資金額に端数がでてます) 近頃しょうもない台が多い中、久々に身のある稼働ができました! 正直稼ぎにくくなった昨今のパチ、スロですが、まだまだ探せば打てるなと実感しましたw また頑張ります(^-^)/笑


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チャンユー★さん チャンユー★さん
    久々にブログ書いたら写メ順番メチャクチャになってました〜
    すいません(^_^;)
  • 2. やじじさん やじじさん
    チャンユーさん
    
    米ありがとうございますと
    
    花ガロおめでとうございま~し~m(_ _)m
    
    って凄い勝ってる( ̄▽ ̄;)流石は4円ですね
    
  • 3. チャンユー★さん チャンユー★さん
    やじじさんおはようございます(^-^)/
    祝コメありがとです(*^^*)
    4円は夢もありますが絶望もありますよw
    楽しめるのが1番ですね\(^o^)/笑

リニューアルホールガロ稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)