記事詳細

日記

ソラログ☆56

21 29

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(*^ー^)ノ♪

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

今朝は、昨日夜からちらちら雪が降ってたおかげですこぉし積もってます( ̄O ̄;

昨日は、毎年やってる芸能人格付けチェックを観ながら晩酌(*´∀`)酔い酔い♪


チーズとか

鶏ハムとか

腹巻き編んだりとか

のんびりと、まったりと過ごしました♪ ほとんどコタツムリですね(*^¬^*) で、今日は、稼働してきます! 初詣は行かない人なので、こっちで運試しをば♪ こそっと応援してくれると、喜んで3回くらい回ります♪ヽ(・∀・)ノくるくる~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 20. つげっちさん つげっちさん
    我が家も鶏ハムは
    
    常に三本常備してるヨン\(^o^)/
    
    鶏ハムのお陰でシーチキンのストックが
    減らなくなって
    
    めちゃめちゃ重宝してる( ´艸`)
    
    今年はなかなかコメントできないかもだけど
    
    応援してるからね~(^_^)ゞ
  • 21. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    ソラちゃん
    
    わざわざご挨拶に来てくれて
    ありがとう(^-^) 嬉しかったよ
    
    テンチャンへの
    お祝いログも手作りケーキ持参で
    ありがとうm(_ _)m
    
    去年の8月以来、ソラちゃんと
    知り合って、何十年振りかに編み物を
    したり、に対する思いや扱い方も変わり、私にとって何気ない生活に
    すごくイイ刺激にもなりました。
    人との繋がりで自分が変わる事が
    できる事を改めて感じたよ(^。^)
    私も時間ができたら娘と
    ケーキやお菓子作りに挑戦してみるね。
    
    昨日は初打ちで
    しっかりお年玉もらえて
    良かったね(^-^)
    
    私は今夜出撃予定よん(笑)
    
    ソラちゃん
    今日もゆっくり、まったり
    良い日を過ごしてね
    
    これからもヨロシク( ´ ▽ ` )ノ
    では、また…(^-^)
    
    
  • 22. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    つげちゃん☆
    
    さすがだなぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    私は、ワインのおつまみに何か無いかな~で、作ったんだ( ̄▽ ̄;)
    前は、よく母上が作ってくれてたんだけどね。
    つげちゃん!無理なくね!(〃^ー^〃)
    余裕がないのは解っているつもりでいるから、落ち着いたらまたおいでね!ヽ(^○^)ノ
    ファイト♪( v^-゜)♪
    
    ちゃのちゃん☆
    
    こちらこそ、ここに来て間もない私と仲良くしてくれてありがとう!ヽ(^○^)ノ
    ホントに嬉しかったよ(*^▽^*)
    みんな、心があったかくて優しい人ばかりだから、少しでもお返しできたらなと思って、ほっこりできるログを書いてきたつもり。(^ー^)
    初打ち、勝てると良いなぁ!頑張って来てね♪
    実は今日も行ってきたけど、撃沈(;>_<;)
    あはは…(´д`|||)
    まあ、今年も何かしらあるかもだけど、お互いに、頑張っていこうよね!(*≧∀≦*)
    こちらこそヨロシクね☆(ノ´∀`*)
  • 23. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    えー
    手作りなの〜
    すごい(>3<)
    ソラちゃん時間ぁる時
    ぜひとも作り方教えてほしい
    
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    あけおめ\(^o^)/
    今年も元気に楽しく(゜▽゜*)
  • 25. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ボブちゃん☆
    
    したら、夜にログ書くね!ヽ(^○^)ノ
    それにレシピ書くから、参考にして作ってみて
    ( v^-゜)♪
    
    しんさん☆
    
    明けましておめでとう!ヽ(^○^)ノ
    今年も、どうぞヨロシクね♪(*^▽^*)
    しんさんの勝ちログ、いつも楽しみにしてるよ♪
    なるべく笑顔で過ごせたらいいね!(^○^)
  • 26. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ソラさん
    
    明けましておめでとうございます
    
    遅くなりました
    
    今年もよろしくね(*^_^*)
  • 27. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    まぁさん☆
    
    お仕事お疲れさまでした!ヽ(^○^)ノ
    こちらこそ、今年もどうぞヨロシク♪
  • 28. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    詳しく分かりやすい
    レシピを
    ぁりがと
    今度試してみるね
    お礼にァタシも
    今日作ったャツのレシピ
    載せるね( ^ω^ )
  • 29. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ボブちゃん☆
    
    何だろう?楽しみにしてるよ~(*^▽^*)

ソラログ☆56へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。