記事詳細

日記

ソラログ☆39

19 18

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

寒いですね!!O(≧□≦)O
週末もですが、来週めっちゃ寒そうな予報出てるので、今からドキドキです(;>_<;)



あっす~へ(〃^ー^〃)

ちゃんちゃんこだ♪ これは2代目で、袖とか襟首とか破けても、繕って着てます(^ー^) 冬には欠かせない相棒ですな! 今朝の朝御飯プラスワン

スティックカプチーノと、マドレーヌです♪ 昨日作りました(^ー^) 焼きたてはサックリふわふわで、あれ、これはマドレーヌなのか?って感じでしたけど笑 今朝食べてみると、しっとりしてて。あ~コレだよって(^ー^) もさもさ感、伝わりますか?

今日は稼働行って参ります♪ 今日稼働のかた、頑張りましょうね!ヽ(^○^)ノ そうでないかたも、あったかくしてお過ごしくださいね!( ^∀^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ソラちゃん(^^)
    がんばれ〜\(^o^)/
    しっとりマドレーヌ美味しそう(≧∇≦)
  • 10. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    ちゃんちゃんこ
    ァタシ欲しいんだ〜( ^ω^ )
    ニャンコ(´3`)
    今日もかわいぃね
    稼働頑張ってねo(`ω´ )o
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ソラちゃん♪
    
    冬の相棒THE
    ちゃんちゃんこ
    イィね~♪
    (*^▽^*)
    わたちも
    似合うかな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃ♪
    にゃんこの
    目線イィ感じ♪
    カワイィ~♪
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    ソラちゃん
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ローザさん ローザさん
    ソラちゃんおはょん
    
    マドレーヌとかゎ焼きたてょり
    
    時間置いた方がなじんでシットリ~だね♪
  • 13. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ソラちゃん
    
    稼働ファイト
    
    猫ちゃん綺麗な毛並み
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ソラさん稼働頑張ってねぇ(´▽`)ノ
    
    
    にゃんこで癒やされました(*´ω`*)
  • 15. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ソラちゃんちゃんこ
    暖かそうだね♪(*≧∀≦*)
    もさもさ王子めっちゃなでなでしたくなるね
    今頃ちゃちゃんこ着てホールの中心でガッツポーズしてるかな?
    頑張ってね♪
    ( v^-゜)♪
  • 16. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちいちゃん☆
    
    にゃんこはコタツムリだよ♪(  ^∀^)
    
    Pちゃん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    負けてコタツムリしてた!(;>_<;)
    
    ひろくん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    今日は開店と同時に入ったよ♪寒いから、並ぶのはやめたの( ̄▽ ̄;)
    
    伝ちゃん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    今日は小当たりしか引けなかったわ…(。>д<)
    
    ボブちゃん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    ちゃんちゃんこ良いよ~(ノ´∀`*)♪
    寒さ対策に、ぜひ♪( v^-゜)♪
    
    マユリンちゃん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    今あれかな、カワイイ柄のちゃんちゃんこもあるのかな?
    お洒落なの似合いそう!(  ^∀^)
    
    ロザさん☆
    
    そうみたいだね!ひさしぶりに作って、あれ?って感じだったから~
    今日は美味しく食べられたよ(*^▽^*)
    
    ガロさん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    何にもしなくてもキレイですよね、猫って♪
    毛繕い効果、凄いな…Σ(゜Д゜)
    
    ウマさん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    ふと気付くと、こっちを見てるにゃんこ…
    (ФωФ)ジー
    
    テンチャン☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    パチ屋さんからは早々に退散して、コタツムリしてたよ~(*´ー`*)温い
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    猫ちゃんも寒そう( ̄ー ̄)
  • 18. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    しんさん☆
    
    「寒いから、早よおこた入れてくれんか!?」
    って、目で訴えてるの笑(ФωФ)

ソラログ☆39へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。