記事詳細

日記

ソラログ☆20

41 25

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

まずは昨日の稼働結果をばざっくりと
投資0.2K
回収3K

ミドル百花繚乱ワンポチでブレード黒Σ(゜Д゜)
協力リーチで当たり♪それが10連(*´∀`)

そこで帰ればよいのに甘百花繚乱に返して結果になりました(((^ー^;)恥ずかし…
今後の課題ですね!!

画像はこれだけ

時短残り6回転で引き戻しもあって、楽しめました♪ それで、100均にも寄ったんですが

レジ横のお菓子って、なんであんなに購買意欲をそそるんでしょうね?買うしかないでしょ(^ー^) 復刻版とか冬季限定とかだと特に(* ̄∇ ̄)ノ その日の晩御飯になりました

ホルモンと、軟骨を塩コショウで炒めて、レモン汁かけただけです( ^∀^) あと、チーズケーキ食べましたけどね(*^▽^*) それでは、皆さま、今日も良い1日でありますように!♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 16. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    しまちゃん(’-’*)♪
    
    百花いいよね♪演出見たさに、つい打っちゃうわ~。
    又兵衛さん推しだけど、最近はぐつぐつさんの可愛らしさに(о´∀`о)♪♪
    だよねぇ、チロルは値段据え置いて欲しかった!残念…( ´,_ゝ`)
    
    Pちゃん(’-’*)♪
    
    女子力!?ないない!!
    私のそういう部分が外に滲み出たら、もうちょっと女子らしくなるかもね~(^ー^;
    
    ボブちゃん(’-’*)♪
    
    だよねぇ、うーん…( ̄▽ ̄;)
    打ちたがりが出ちゃったかな( ・∇・)
    美味しかったけど、油が凄かった!!笑
    
    盆さん(’-’*)♪
    
    そうですね、だから平和の機種、好きなの多いかも!(^ー^)
    曲を聴きたくて打ってるのもあるし。何より楽しい!
    一回は買っちゃいますね、限定もの(  ^∀^)
    
    しんさん(’-’*)♪
    
    ありがとー(*^▽^*)
    お、軟骨は好きなんね♪((φ( ̄ー ̄  )笑
  • 17. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こんばんわ♪(^-^)/
    
    ソラちゃん
    勝ちおめ( v^-゜)♪
    
    チロルチョコ良いねえ~
    ソラちゃんの料理も美味しそう
    今日も癒しをありがとー♪
    ("⌒∇⌒")
  • 18. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ソラさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    いつもありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    軟骨は美味しいから好きだよ(≧▽≦)
    
    コリコリ感が好き(≧▽≦)
  • 19. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    テンチャン(’-’*)♪
    
    チロルに癒されたかな!?(  ^∀^)
    懐かしいよね、いつまで経っても♪
    
    ごんちゃん(’-’*)♪
    
    ありがとー(*^▽^*)
    三角の軟骨も、丸い軟骨も好き♪いっぱい食べると歯が痛くなるけどね!(*^¬^*)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ソラちゃん♪
    
    お疲れさま( ^-^)_旦~♪
    
    コメントありがとうね(^з^)/チュッ
    
    昨日勝ちおめ~♪
    (≧∀≦)
    冬季限定!!!ヤバいよね
    飛びつく→あたし笑♪
    
    お互いまた頑張ろ~ね(´ー`)
    おやすみ~♪ソラちゃん
  • 21. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちいちゃん(’-’*)♪
    
    まあまあ、ソラログにいらっしゃったのね♪
    お肌に悪いわよ♪←あっす~のマネ笑
    って、私もか(*≧∀≦*)えへっ
    うん、お互いに頑張ろう!!おやすみ~
  • 22. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ちょい勝ちオメデトウ(*´∀`)♪
    ソラさんの実力は全然こんなものじゃないι(`ロ´)ノ
    
    明日は20連か3万発や!!( ☆∀☆)
    
    前ログの件にコメありがとう♪
    また遊びに来ても快くお迎えしまっせ(*´∀`)♪
    
    
  • 23. ローザさん ローザさん
    ソラちゃん♪勝ちおめ(≧▽≦)ノ
    
    復刻版,限定………罠だぁぁぁぁあ(笑)
  • 24. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おつまみ良いね
    勝ちおめ
  • 25. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ローザさん(’-’*)♪
    
    ありがとー(*^▽^*)
    あのフレーズは反則だよね!!(*≧∀≦*)
    
    ぴっぴこさん(’-’*)♪
    
    ありがとー(*^▽^*)
    お肉が食べたかったのだ~♪(о´∀`о)

ソラログ☆20へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。