記事詳細

パチンコ

ありがとう乙女たち♪

17 12

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おはようございます(⌒‐⌒)

拍手&コメント、いつも感謝しております♪ありがとうございます<(_ _*)>

昨日は稼働してきたので、書きますね♪

朝イチから出動ε=ε=┏(・_・)┛お目当ての台には先客が…まあ、打てれば良いなと思ってたので仕方ない。

何打とう?と、甘サムライチャンプルー3発見♪とりあえず座り、打ち始めたらすぐ早送りが…Σ(゜Д゜)
自身、早送りはハズレ無し!見守ると無事当たり♪
…が、何か違うなと思い、その当たりを消化して父上に譲り甘戦国乙女3に着( v^-゜)♪

サムライチャンプルーの出玉をおろして、シンプルモードに。打ち所を調整していると、モトナリ愛キャッチ発生、さらに滑り(゜▽゜*)
モトナリリーチで無事当たり!!2台続けて早い当たり、助かります!!

サムライアタックも、モトナリが頑張ってくれて勝利☆さて、連チャンしてくれるかな~


↑見にくいですが、20連のときに撮りました!ホントはマサムネの萌えカットイン撮りたかったんですけど、タイミング合わず(。>д<) 最終的に23連してくれました☆ただ16Rが1回だけだったので、出玉は1万発ちょっとでした。 7テンがわりときてくれて、ノブナガさん大活躍!!素敵(//∇//) 楽しかったです、満足です("⌒∇⌒") △7.3Kでした☆ 桃色パラドックス陽炎、いい曲ですよね♪そればかり選曲しました(*^ー^)ノ♪ 今日は稼働はお休み。前ログにも書きましたが、あのにゃんこを買いに行って参ります!! それでは、今日が良い1日でありますように♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    そらさん。
    
    おはよう。
    
    実戦勝ちオメ[拍手]。
    
    アッパレだよ。
    
    23連素晴らしい出来だよ。
    
    次回も勝利を目指して頑張りましょd(@^∇゜)/ファイトッ♪。
    
    
  • 4. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪(⌒0⌒)/~~
    
    次q(^-^q)
  • 5. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ソラタン♪
    今から出勤よ(・ω・)ノ
    
    あの猫タン買いに行くのね(笑)
    天気もイイから色々探検してみたら?
    ^_−☆
    
    行ってらっしゃい♪
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    ソラちゃんオハヨー(^-^)/
    好きな戦国乙女で23連おめ[花束]
    
    例のもぐるみ着た
    ナナちゃん、きっと
    可愛いだろうなぁ〜
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ソラさん
    
    勝ちおめ~
    
    あの猫のや~つ気になる~( ´艸`)
  • 8. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ごんぴいさん(^-^)/
    ペインさん(^-^)/
    盆恋さん(^-^)/
    あすからさん(^-^)/
    晶子さん(^-^)/
    ちゃのさん(^-^)/
    まぁさん(^-^)/
    
    皆さま勝ちおめコメありがとう("⌒∇⌒")
    
    ドライブ兼買い物みたいな1日でした♪空も高くて綺麗だし、風も気持ちいいし、のんびりできたよ(o⌒∇⌒o)
    
    猫は……
    
    明日をお楽しみに!!(´;ω;`)
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ソラたん
    23連ゴイスー!!(・∀・)!!
    
    きぐるみ写メ楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
  • 10. ここやさん ここやさん
    吹雪のソラさん
    
    はじめまして。コメントありがとうございましたm(__)m
    
    3つとも消える事よくありましたね(笑)三回連続あの音楽は精神的ダメージ大でした(笑)
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    23連!!(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    スゴい!!ポチ♪(* ̄∇ ̄)ノ 分けて~♪
  • 12. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    酔いたんさん(^-^)/
    南さん(^-^)/
    
    勝ちおめコメありがとう("⌒∇⌒")
    
    皆さまから勝ちオーラいただいて、勝てたのかも!!
    皆さまも、連チャン楽しめますように♪
    
    ここやさん(^-^)/
    
    こちらこそコメントありがとうございます<(_ _*)>
    ファミコンは消えやすかったんでしょうかね?ドラクエ好きの一人として、嬉しく思います♪
    

ありがとう乙女たち♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 (9AW1(1/99.9))