記事詳細

パチンコ

牙狼もいいけど蒼天もね(*・∀・*)ノ

40 0

ちえぽんたんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ(*´∀`)

牙狼うちましたょ!

朝一で並ぶ予定でしたが、ちょっと都合でいけなくて昼にホールin。

まぁ…簡単には空いてないよね(;・∀・)

って事で、甘の蒼天打ってみた(笑)

初当たりは軽いもののST20回の壁は厚い(´д`|||)

単発単発単発(笑)ツマンネ

玉無くなる前にやっとST中に当たり、100回のSTゲット♪(/ω\*)

ぁ、でもこの台20回高確+80回時短(笑)

よーするに、時短で引き戻せよオイコラって台みたい(*´ω`*)

ゼロアタッカーの恩恵で、16rに片寄れば結構万発はでそうなかんじですね。


その前に、ST中に引ければのはなしですが(笑)

結局、3連で一箱(;・∀・)

私の引きはこの程度です(笑)

ま、今から牙狼で爆発させるから蒼天はこれくらいで充分でそ?(*・∀・*)ノ

イメトレ万全www


そろそろお金がつきた人が止めて空き台がで始めた模様(笑)

持ち玉移動で、やっと念願の牙狼に着席。

さぁ、どうなる私。

続きは、また今度www

眠くなったので(;・∀・)

では、皆さんまたねー。


結局、蒼天ネタでしたね(´・c_・`)ゴメンネ

            
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

牙狼もいいけど蒼天もね(*・∀・*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)