記事詳細

パチスロ

え…怖…

47 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
まずは小手調べで凱旋天井狙い


1台目702G〜




1230Gくらいで赤7降臨




ナビ無し救済ウマ〜って思ってたら
ラスト1Gで赤7ナビ



でも演出氷やったから揃うわ〜って思ったら
外れると言う無駄に辱めを受けた挙げ句スルー
(※SGG中の氷は神の雷の次に熱い演出)



当然ながらGGは単発である。




次 当日251G 前日453Gの凱旋天井狙い 特に何事も無く天井到達…すると思った 1400Gの時点で内部モードは明らか低確 高く見積もっても通常におるくらいのレベル 何かイレギュラーな事が起こらない限り ほぼ到達出来るやろうと思ってた。 そんな中1401Gで引いた右上がり黄7 コイン持ち良くしてくれてありがとうと 心の中で余裕ぶっこけるくらいの状況 当日960Gくらい、据え置きなら 1410Gくらいで突如ブラックホール演出 「うわ…さっきの右上がりで準備上がったか?」 とブラックホール1G終了を危惧したが 演出は2G継続 何やビックリさせんなよ〜 ハイワロ乙 当然外れるものだと思ってましたよハイ 3G継続しても微塵の心配もしてませんでしたよハイ だってブラックホール始まる前に 出目やら前兆やら 何にも危ない示唆出てませんでしたから それ以前に右上がり引く前のモードが 明らかに低い状態でしたから だから4G継続した時は正直嘆くどころか 「ハァ?(゜Д゜)」と思わず思考停止ですよ 低確or通常での右上がり黄7のGG当選って どんなけ薄いとこ引くの… 1413GくらいでGG当選 当然の如く単発である

小手調べしたら40k近く飛んだ(・∀・)w 2台目の凱旋の300枚くらいのコインで 癒やしを求めてディスクアップへ 欲は言わんからBIG1回引かせてくれと願ったら 異色BIG出てきた(・∀・)w しかもリーチ目重複のw 違う、今欲しいのはそれじゃない 打ち続けてとうとうコインは20枚ほど まぁ今日の引きじゃ無理かと思ったら 演出無しでパパパっと押したら まさかの赤7生入り 「え?ハァ?!おう(^ー^)」←当時の状況 これで今日の凱旋の仕打ちも忘れられる しっかりダンスタイムにも入ってくれて最高 とりあえずアフロ以外出てきて〜って思ったら

すんごいの出てきた(・∀・) 正直タイトルの通り 「え…怖…」ってのが率直な感想 何が怖いって1発目に出てきた事ですよね 前回エイリアン出したときは確か ダンスタイム1100Gくらい消化した時だったので 内部的に1500G以上に当選してて なおかつキャラ選択でエイリアンの振り分け 引かないと出てこない訳ですから 普通に怖いわ(・∀・) まぁ80%ループ引いて15連以上 させたんでしょうね。 さすがに33.3%で15連は無理やと思うので とにかく人生2度目のエイリアンの結果は

前回より100枚くらい多いかな 最高のプレゼントを貰った気分です。 ありがとうエイリヤン(´▽`)ノ 関係無い話なんだが最近PS4のバイオre2に ハマリすぎてバイオばっかりやってたら 毎日夢にゾンビ出てきて寝不足なんだが 誰か助けてくれ( ̄。 ̄;)w 流石に毎日はキツイw しかも映像がリアルになったせいで 夢に出るゾンビもリアルなのがまた酷いw 誰か夢の中に助けにきてw

end
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    エイリアンよりも1401Gの右上がり
    黄7GG当選の方が怖い(°°;)
    
    天井ストッパー発動ですね(>_< )
    
    ま~結果オーライですね( ̄∇ ̄)
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    天井間際のヒット率はおかしいと言うか
    笑える?泣ける?呆然な時ありますね( ̄▽ ̄;)
    
    ディスクアップうちは入ってないですが
    評判良いですね(*^^*)
    
    エイリアンおめです(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あなたの引きの方が怖いわ(・・;)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    ある意味引き強
    
    表裏一体ですな( ´∀`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. よし!さん よし!さん
    2回目降臨おめでとうございますm(__)m
    
    拍手50回位連打しました
    (意味ないですが)
    
    この勢いで3回目も…(^^)
    
    凱旋は低設定でも予想外な
    当たり方割と多いですね(*_*)
    
    天井狙いでもユニメモするんですね
    
    自分はあまりにもそういう
    データ読み取りしないので
    見習ってやった方が良いかも
    しれません
    
    なんにせよめでたいです(^^)
    
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    ななさん
    
    まぁ確率を考えたらエイリヤンの方が
    圧倒的に怖いんですが、お財布事情的には
    凱旋の方が怖いですw
    
    普段はストッパーなんてある訳ないと
    断言出来るくらいあっさり天井行くので
    たまにはこういう事もあります(・∀・)←根本的にゴッドシリーズの引き弱
    
    
    ぴぴさん
    
    私あんまり天井間際でヒットした経験ないから
    皆が言うストッパー的なものはあまり
    気にしてない派です。
    
    勿論、1479GでG-ストから当たったり
    1460Gくらいで赤7降臨したりとかはありますが
    トータル的に見て天井間際まで行くと
    ほぼすんなり天井行ってます(・∀・)
    
    ディスクアップは今やどこも増台ばかりですね
    個人的にそんな台数要らないんで増台しすぎも
    どうかと思うんですがw
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    何度も言いますがヒキの話で
    アナタの右に出る者は居ません(・∀・)w
    
    まぁ私の知る限りの範囲ですが
    
    
    しょうねんさん
    
    ホンマある意味ですよね( ̄∇ ̄)w
    
    まぁ弱いよりはええか(・∀・)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    よし!さん
    
    ありがとうございます(__)
    
    50連打も気持ちは受け取っときますw
    
    
    凱旋でユニメモやってる理由聞いたら
    多分、ガッカリしますよ
    
    
    あまりにゴッドの引き弱で
    実際どれくらいゴッド引けないのか
    確率を出して皆に見せたいから
    ユニメモやってるだけです(・∀・)w
    
    やりだしたのも最近で
    凱旋出てから数年間は一度も
    ユニメモやってないです。
    
    後、ポセイドンステージの音楽がうるさいから
    昔の静かな音楽に変えたいからっていうのも
    ユニメモやってる1つの理由ですww
    
    因みにユニメモやる以前2〜30万G
    回してるんですが未だにゴッド2回ですw
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    
    からの
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    タイトル?笑
    ピーチャンに便乗でする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    またまたエイリヤンやったね
    (*^▽^*)
    
    ちな
    ディスクアップ人気で
    マイホ増台してまする
    (・∀・)ノ
    
    っと、
    絆の6勝ちオメでちた
    (o^−^o)
    
    ちな、
    わたち?
    絆キライかも?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの
    リゼロゎ残念だったけど
    レムちゃんに免じて
    ドンマイ笑
    
    信長チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
    

え…怖…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)