記事詳細

パチンコ

「激熱」に弄ばれた日

57 14

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



世間ではGW真っ只中ですね( ̄∇ ̄)



私は、小 中 高と野球尽くしの
生活だったのでGWの良い思い出が
ありませぬ(・∀・)w



そして今現在でもはた迷惑な
週間と思ってますw

ブラックウィークですよ
BWです(゜∀゜)w



どこ行っても人人人(´Д`)



そして本日、そんな週間中に
また1つ年を重ねてしまいました…



忌々しい

あぁ忌々しい

忌々しい



誕生日なんて気が重くなるだけですw



さて、そんな私


ガルパンにジワジワと
ハマりつつあります


あ、パチ&スロのガルパンの
話では無いですよ~


BDの特典も全部見たし

キャストとスタッフコメンタリーも
全て聴いてしまったし


ガルパンのサントラ

劇場版の主題歌のCDも購入

そして、「もっとらぶらぶ作戦です!」
って言うコミックまで
購入してしまいましたww


いや~ガルパン面白いですw


劇場版の主題歌なんて聴くと
エンドロールのシーンを思い出して
鳥肌立ちますもんw


んでそのシーンを脳内で
再生しようとすると、所々
抜けてる部分があるんですよね


劇場に何度も行く人は
その部分を埋める為でも
あるのかな?と思う今日この頃


まぁもう1回見に行きたいけど
公開終了してるんでどうしようもない


なので、劇場版のBDも
購入確定ですww





さてさてそんな私


本日は乱れ打ちですw



ハナビ→ガルパン(スロ)→ハナビ→織田信奈の野望→ガルパン(パチ)→南国物語→北斗~拳王~



ハナビはほぼトントン


ガルパンは当日512G
リセあんこう狙いで

あんこう入るもスカ

そして当日1240Gで鬼ごっこで当たり

案の定単発(*´∀`)w



まぁこれらは前座で
本題ではない(・∀・)w




ホールを徘徊してたら
目に止まったのが…



織田信奈の野望



名前的に、無視せずには
いられなかったかって?



いえいえ!(゜∀゜)



打った理由



可愛かったから



それ以上でも以下でも
御座いません(・∀・)w



とりあえず打ってると…



何このデレメーターってやつww



織田信奈ってツンデレですか?w



美少女ツンデレとか!
ありがとうございます!(゜∀゜)



しばらく打ってると…



擬似4?(何せ初打ちなので)まで行って
「激熱で御座います♪」


そこから何やらガッチャガチャ
騒がしくてテロップも赤くて


デレメーターとやらも
LV4まで行き…


信奈デッレデレやないかww


とりあえずやたら熱そうで
これはモロたやろ~


って思ってたらハズレ(゜∀゜)



その数回転後

また擬似4?まで行き


「激熱ですわ」


その後の展開もほぼ同じで


またデレメーターLV4まで行き
デッレデレ状態w



これもハズレ(゜∀゜)



デレてるのは信奈じゃなくて
画面に萌えてる私だったのか…w



いくら可愛くても
訳分からんからヤメw



次、ガルパンのパチ初打ち



演出は全然分からないのですが



4回転連続、画面暗転から
スタンバイ演出?

やたら集まって

リーチ後「熱いですね~」的なボイス

弱リーチ中、秋山殿が「激熱」
アイコンを持ってきて

役物完成

クライマックスへ

全国大会1回戦

テロップ赤 ハズレ



この数回転後


またしても画面暗転4連続から
スタンバイ演出

今回は全員スタンバイ

役物完成して

全国大会 決勝戦

その他良く覚えてないけど
これもハズレ



撤収…(o・д・)w



次、北斗~拳王~


開始30回転で 4通w


その後84回転で


死兆星先読み3回(赤発光)→変動時図柄拡大→北斗擬似2→宿命の刻→リーチ後ボタンで乱舞(青)→乱舞30(数字がキリン)→強敵背景→七星ギミック完成→拳王赤タイトル→ユリアリーチ→待機兵士赤→ロゴ落下→カットイン緑



ハ・ズ・レ



緑カットインで「ん?」
って思ったけどこれは
当たると思った(´Д`)



んでこのリーチ外れ後8回転目


擬似2で天帝ゾーン→ファルコ赤タイトル→シェイク→カットインキリン


これで当たり\(^o^)/


でも即4通ヽ(゜Д゜)ノw



パチンコ怖い…ww



最後、南国物語ちょいと
負債減らして終わり



いやぁ~南国物語
甘いですね~(*´∀`)


具体的にどう甘いか書くのは
情報が出回ってない今では
避けるべきだと思うので書きませんが


甘いです。


今ホールに行くと、1番集中して
見てるのが南国物語です。


この台だけでも相当
稼げそうですね。


まぁすぐ情報出回って
食えなくなると思いますが…


とりあえず究極のハイエナ台ww


設定狙いはよっぽど信頼ある
店じゃないと無理ww



そんなことより…



パチの引き(主に連チャン)を
私に下さい(´Д`)w



ではでは、明日から本格的に
稼働再開していこうと思います。



end






このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)誕オメっす♪
    
    
    
    (・∀・)信奈当ててすいません!!www
    
    
    
    信奈がカワユスなんですよね〜(*´ω`*)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    激デレならぬ激ツンデーですやん(*_*)
    
    あ  ★゜。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゜★
    
    とりま生きてパチれる事に感謝しとこ!(笑)
    
    今日は良い報告聞けるの待ってます(*^^*)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪☆
    ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    信長チャンに
    良い1年になりますよぅに
    (o^-^o)♪
    
    
    からの笑っ
    
    わたちもBWでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ん?
    まん中にM入れたら
    BMWににゃる~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ん?
    ガロにゃん分で
    買えてたよぅな…笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    
    信長チャン
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    
    ガルパーンにはまってますねー\(^o^)/
    
    南国物語・・
    甘いと言うか
    
    何と言うか
    ええですねー(*^_^*)
    
    ただゾーンにせよ、モード狙いにせよ設定入らなくなると難しいなーと肌で感じています♪
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    誕生日なんて嬉しくないわ~!!
    
    
    ただ皆様のその祝う気持ちは
    嬉しいぞー!!ありがとー!w
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    デレデレするまでは
    ギリギリセーフにしてくださいww
    
    妹の保護犯罪にはワロタw
    
    保護者の同意…
    
    信長の保護者って誰ですかね?w
    
    
    へむてむさん
    
    あれぐぅカワですよねw
    
    ってか信奈以外も
    可愛すぎるww
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    あれの当たり方
    非常に気になります(・∀・)w
    
    信奈ファミリー
    カワユスです(*´∀`)
    
    
    くろのんさん
    
    ツンデレですらない
    ただのツンツンでしたわw
    
    確かに生きてパチれるだけで
    充分なのかもしれませんね( ̄∇ ̄)
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    自虐ネタ、アカ~ン(゜∀゜)w
    
    BMW買えたは割とリアルw
    
    今年も…
    いや
    
    
    頑張ります(*´∀`)
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    樫井さん
    
    ガルパンハマりすぎてますww
    
    南国は…そうですね
    甘いと言うのは少し間違いですね
    
    食えるってだけで
    甘くはないですもんね^_^;
    
    
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    一つ年をとっても信長殿の趣向は変わらんねぇ(笑)
    
    勝っても負けても萌え道を貫いてください☆
    o(^-^)o
    
    連チャン運は私もないから
    (^人^;)

「激熱」に弄ばれた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR織田信奈の野望の関連情報


設置店舗(全国)