記事詳細

パチ&スロ

1月の稼働総括(・ω・)

27 11

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
最近、自動ドアに存在を
認めてもらえない信長です(・∀・)w




さて、今月は面白い結果に
なりました(・ω・)



では





1月  20戦 12勝 8敗



~パチ~



緋弾のアリア  -3000円  0.5h



牙狼FINAL  -7000円  0.5h




以上!(・∀・)ww




計 -10000円  1時間稼働

時給 -10000円/h




~スロ~



アイジャグ  -2751円  12.3h



ハーデス  -4733円  2.8h



マイジャグⅡ  -35126円 17.2h



化物語  -42001円  9h



まどマギ  -106657円  25.6h



バイオ5  +6000円  1.8h






      転   生


 +616883円  78.5h (゜Д゜;)




計 +431615円  147.2時間稼働

時給 +2932円/h




~収支~


+421615円  148.2時間稼働

時給 +2845円/h





まず始めに触れる点は



パチを1時間しか打ってないこと



しかも実戦ホールがマイホじゃなく
成り行きで訪れたホール(・ω・)



この成り行きが無ければ
1秒たりともパチを打って
無かったでしょうね(*・ω・)ノ



そして次の問題点は



1.8時間しか打ってない
まぐれ勝ちのバイオ5を除けば



転生以外、全機種-収支( ̄。 ̄;)



これは非常によろしくない。



一際輝くのはまどマギのマイナス



いくら趣味打ちで打ってるとは言え
1機種単体で-10万以上の結果は
反省すべき点である(・ω・)



これがまだ高設定を掴んでるのに!


ってなら話は別なんですが


初めから設定入ってないと
分かってるホールでまどマギを
打ってるので、もう少し負債を
減らす努力をしなければ…



だってほむら揃わないんですもんww




あと…



ジャグ、ヘッタクソやな~俺(゜∀゜)w




そして最後に触れる点は




転生ww




もはや、マイホと転生が無ければ
私は生きて行けないんじゃないか?




そう!



これこそが究極のヒモ!(゜∀゜)ww





いつも高設定を打たせて頂いて
ありがとうございます(・∀・)



そして設定以上の結果を
ありがとうございます(・∀・)




2月以降も究極のヒモで
居させて下さい(・∀・)ww




以上、反省の1月でした(*・ω・)ノ




end
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    信長さん
    
    転生あっぱれ
    \(^o^)/
    
    収支プラスおめ!
    
    2月も素敵な稼働で
    頑張って下さい
    
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    転生がなければ私は
    ヒモにすらなれない
    
    ただの養分になってしまいますww
    
    
    ろこさん
    
    ありがとうございます(*´∀`)
    
    転生でさえ勝てなくなれば
    私にはもう打つ手がありませんww
  • 4. edyonさん edyonさん
    さすが転生・・・・・・
    
    しかしまどマギの10万マイナスはアレですね・・・・・・愛に比例した投資、ということにしましょう!
    
    あっし1月は完全なる養分でしたよ。
    
    前半の三連休で爆死しているあたりもう・・・・・・
    
    +おめです!!
  • 5. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    転生でヒモになれるんとか最高やないすかw
    
    オレとかジャグラーですらヒモになれんとですけん∑(゜Д゜)w
    
    
    オレも1月から収支付けましたが初めてプラスで終わることができました(`_´)ゞ
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    愛に見返りを求めては
    イケないと言う事ですね( ̄∇ ̄)w
    
    
    前半の方で爆死すると
    立て直すの大変っすね(*・ω・)ノ
    
    
    ゆっぢーさん
    
    まどマギでヒモになれたら
    最高なんですがね(・∀・)w
    
    転生と違って少女達やし(゜∀゜)ww
    
    少女達に養って欲しい(*´∀`*)ノw
    
    
    収支付ける事は、大事なんで
    是非継続をオススメします(・ω・)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    わかってはいたけど、転生凄い!((((;゜Д゜)))))))
    
    なんか、転生で稼いで、JC達に貢いだか感じかな?(⌒-⌒; )
    
    とにもかくにも、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    てか、あたしにも貢いで〜( ̄▽ ̄)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    信先生が打つと転生が甘く感じちゃいますね
    
    実際はそんな事無いですが
    
    まどマギはまぁあれですよあれ
    
    強く生きて下さいw
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    1月プラス収支
    オメデトウ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    転生スゴィでする
    さすが伝承者だね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    
    まどマギゎ愛だから
    別モノで…
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    2月も
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    Pママ
    
    魔女にやる金は無い!!(゜∀゜)w
    
    
    それにケンシロウに
    『アイツには貢ぐな…』
    
    と釘刺されてるんで(≧▽≦)w
    
    
    シンさん
    
    まぁ実際転生は甘いんですけどね。
    
    まどマギと一緒で
    甘い=勝ちやすいとは
    違いますがww
    
    
    マユリンさん
    
    伝承者の名に恥じぬよう
    2月も頑張ります( ̄∇ ̄)
    
    
    まどマギを別物扱いしてたら
    いつか財布が炎上しそう…( ̄。 ̄;)w
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    転生がヒモとは、いろんな意味でマニアックだな♪
    
    ま、勝ちにいくにこしたことない
    (o~-')b

1月の稼働総括(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。