記事詳細

パチ&スロ

新年!

20 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
遅れながら



明けましておめでとうございます!


今年1年よろしく
お願い致します…



…



お前に言うてるんやぞ!
ケンシロウ!(゜∀゜)ww



さてはて、統括ログも
12月の稼働結果ログも
書かないまま新年を迎えて
しまいましたが…



未だに多忙な日々から
抜け出せないので、



すいませんが結果だけ
サラッと書くことにします^_^;




まず、12月の稼働目標として掲げた



1. リングを+収支で終える!

但し、5回以上稼働しないと
例え+で終わっても無効とする!


4回しか稼働してないので
非達成ですww


いちよ結果は+ですw



2. アルティメットで+500G以上!


そもそもアルティメットにすら
入って無いので、これも非達成ww



3. 26日~31日の年末を+で乗り切る



これは何とか達成^_^;w


ってか27日しか打ちに
行ってない( ̄。 ̄;)ww



そんなこんなで、グダグダな
12月の収支は



+126964円



前半3回の稼働で-10万over
だったので、どうなるかと
不安でしたが何とかなりましたw



去年の稼働時間ランキングは



~スロ~


1. 北斗の拳~転生の章~


2. SLOT魔法少女まどか☆マギカ


3. アナザーゴッドハーデス



~パチ~


1. 緋弾のアリア


2. 牙狼Final


3. 北斗の拳~覇者~




転生単体だけで約400時間over



まどマギは何と、半年だけで
330時間over



プロレベルの友人曰く、


単体で300時間超えるとか
異常とまで言われましたww



対するパチは1位のアリアで
80時間程度


2位と3位は40時間も
ないと思います。



それほどマイホのパチは
末期ですww




来年パチも打ちたいですが
去年同様、スロの設定狙い主体で
やっていきたいと思います。



因みに今年の初打ちは
1月5日(月)を予定してます



内容の無い文章となりましたが
この辺で終わらせて頂きます( ̄。 ̄;)



また年始の忙しさが退いた後に、

まともなログを書こうと
思います(*・ω・)ノ




では皆さん!


新年頑張って行きましょう(*´∀`)




end





このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. ナカハルさん ナカハルさん
    信長さん
    
    明けましておめでとうです
    
    昨年はありがとうでした
    
    まどマギ←わたくし、ただ好きなだけで、詳細わからないで打ってたアホでした(笑)
    
    今年も宜しくニャン(笑)
    
    
  • 4. あつのりりさん あつのりりさん
    収支覗かせてもらいましたが、打ってる台が全く一緒です笑
    基本は転生、マドマギ、ハーデス(((^_^;)
    転生は私も300越えてます笑
    そして去年の収支も一緒笑
    お互い今年も頑張りましょう♪
    
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    むしろ自分が北斗のザコ役として
    出演出来るくらいヒャッハーな
    年にしたいですね(*・ω・)ノw
    
    
    シンさん
    
    こちらこそ宜しく
    お願いします(*´∀`)
    
    ホールのコインが無くなるくらい
    出したいと思います( ̄∇ ̄)ww
    
    
    ナカハルさん
    
    私そんなに役たちました?( ̄∇ ̄)w
    
    機種の知識なくても
    楽しむ事は出来るので、
    
    これからもまどマギを
    楽しんで下さい(*^▽^*)
    
    
    あつのりりさん
    
    打ってる機種が一緒なのは
    まぁありそうですが、
    
    収支が一緒ってのは
    驚愕ですねww
    
    どんな奇跡や(・∀・)w
  • 6. あつのりりさん あつのりりさん
    変わることない転生愛と、マドマギ愛に勝手に親近感を感じてちょいちょいコメさせてもらってます笑
    パチは私は下手くそなんでやりませんが。
    収支まで一緒は奇跡ですね、見て驚きました(((・・;)
    トリプル自分はいってますがね……( ̄ー ̄)ススス
    2回目失礼しましたm(__)m
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    信長さん
    
    明けましておめでとうございます
    今年もヨロシクお願いします
    
    高入れるホールの立ち回り
    
    信長さんの愛
    いつも応援してます
    
    今年も素敵な稼働
    プラス収支で
    素晴らしい一年になりますよーに
    
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    あつのりりさん
    
    トリプル?
    
    何の事ですかね?( ̄∇ ̄)w
    
    
    パチは私も下手ですよ!w
    
    未だに打ってみないと
    釘分からないですしw
    
    転生愛はマイホが衰退しない限り
    朽ちないと思います(*・ω・)ノ
    
    あつのりりさんの
    転生あるあるログ
    面白かったですよw
    
    今度私もあるあるログ
    書いてみたいと思いますw
    
    
    ろこさん
    
    こちらこそ宜しく
    お願いします(*´∀`)
    
    ではその応援に応えられるよう
    
    去年以上の収支を目指します( ̄∇ ̄)
    
    
  • 9. edyonさん edyonさん
    あけおめですつ!
    
    まどマギの稼働時間ぱないっすね(笑)
    
    しかし、アリアは面白かったですよねえ。
    ああいう、ヒット台が今後も出てくれればいいのですが。
    
    
    今年もがんばりましょー!!
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ\(^o^)/
    
    今年も、私の代わりにケンシロウをいたぶってやってください(T ^ T)
    
    あたしは初打ちまどマギでフリーズ引く予定( ̄▽ ̄)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    アケオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    アンド
    
    12月プラス収支もオメ!
    さすが信長チャン
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    昨年の稼働時間
    ①位から③位までに
    スロもパチも
    ケンシロウが入ってる
    ( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃ
    
    信長チャンゎ
    北斗神拳の伝承者だね
    あっ、
    イャ…
    魔法美少年だった笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    初打ちゎ
    ガンバってネ!
    
    今年も
    ヨロチクね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    それほど私の中でまどマギは
    ヒット台となりました(*´∀`)w
    
    アリアは久しぶりにパチで
    1日打ち倒した台でした。
    
    そして50時間以上打って
    収支が-になったのもアリアが
    初めてです( ̄∇ ̄)w
    
    今年も頑張りまっせ(*・ω・)ノ
    
    
    Pママ
    
    何を言いますか!!w
    
    ケンシロウは私の親友です
    
    痛ぶるなんて言語道断( ̄∇ ̄)w
    
    今年も協同作業です(*^▽^*)
    
    
    マユリンさん
    
    ケンシロウは私の親友ですから(^o^)w
    
    
    私は北斗神拳伝承者です( ̄∇ ̄)
    
    
    魔法とは相性悪いので
    魔法美少年にはなれませぬ( ̄。 ̄;)w

新年!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。