記事詳細

日記

家スロ日記 part9

31 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
久し振りの家スロ日記




べ…別に回して無かった訳じゃ
無いんだからね!!



回しても面白い展開が
無かっただけよ!!




設定6でART4000回転近く
入らなかったから萎えたなんて
断じて無いんだからね!(゜∀゜)w




に…Ⅱぱ~(゜∀゜)ww






まぁそんなこんなで、
家スロ届いてはや2ヶ月




マイスロによると
約75000回転ほど
回したようです(*´∀`)




未だに1/65536のギアスラが引けず




そろそろ引きたいなと思いつつ
ちょくちょく回してます。




今日は寝坊して、ホールに
行けなかった事もあり、
少し回すかな?


と気軽に開始




前回ART中の状態で電源
落としたので、最初から
頑張りどころ(`・ω・´)




しかし3セット消化
何も無しで終わり(・∀・)




挙げ句の果て、終了後1回転目で
ボーナス引く始末ww




今日も絶好調(゜∀゜)w




通常ステージに戻って
約50回転目くらい




マップ移動1マス



リプかなぁ~と思いつつ
左止めたらチェリー




弱チェかぁーと思い
中右トントンと止めたら




ん?




払い出し無しチェリー




因みにこの払い出し無しチェリーは


1/16384のリーチ目役か


1/65536の単独ボナでしか
出現しません。


しかも、単独やった場合は
ギアスラがほぼほぼ濃厚と
なります。




因みにこの払い出し無しチェリー


家スロ始めてからもう
5回見てますが、



全てリーチ目役でした




…



こ…今回も…もももちろん
き…期待してません…あそばせ?



楽しそうやな(・∀・)



どうせまた白7なんでしょ!!
早く止まりなさいよ!!




白7は否定




あ…赤7ね?!
こ…この私に2度も狙わせる何て
あ…アナタ良い度胸してるじゃない!



楽しそうやな(・∀・)




赤7否定




…(゜∀゜)




リーチ目役から
RBってあったっけ?




赤RB否定




白RB否定





即ち





















約75000回転… ようやく…(´;ω;`) ようやくリベンジ出来る(´;ω;`)w 因みに私ホールで引いたギアスラは 4連続ベルで、巷で噂の 『ゼロスラッシュ』でしたww このリベンジをどれほど 待ち焦がれた事か(´;ω;`) と…とりあえず0は勘弁!!

0は回避!! そして、このルルーシュの カットインが1番カッコいい!! 期待度は1番低いけどw そして、結果…

ハズレ 1回 平行C.C.揃い 6回 斜めC.C.揃い 3回 計10個上乗せ 平均9個なので上出来(≧▽≦)!! そして、斜め3回引いてるので 3連続ガウェイン(*^▽^*) ここで10個ほど乗せれば… イケる…久々に 万枚行くぞ~(゜∀゜)w … ガウェイン3回で 上乗せ告知 1回 1回… 1回… … 即電源切りました end
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    久しぶりの家スロ日記楽しかったです
    
    ギアスラおめでとう
    
    ガウェインは残念でしたげ今から万枚いけますよ
    
    根拠はね~
    
    女のカンよ
    
    にぱ~
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    今日はお腹いっぱいなので
    もう良いですわ^_^;w
    
    
    に…にぱ~(゜∀゜)w
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    久しぶりの
    ギアス楽しそ!
    (*^▽^*)
    うんうん♪
    期待度悪くても
    ルルの
    カットインが
    1番カッコイでする
    ( ̄∇ ̄*)、ウヒ♪
    ルルぅ~♪
    ルルぅ~♪
    次も楽しみに
    してまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ギアス楽しいよね
    
    私 はまってたよ!
    
    なかなか
    波乗れないけども
    
    あー
    打ちたい(笑)
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    こんばんわ
    スロ最近はしませんが
    家スロ  面白い
    
    fight
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    
    ギアスラ中のルルーシュ
    カットインはヤバい(*^▽^*)
    
    次更新できるように
    頑張ります(´`)w
    
    
    ろこさん
    
    私も相当打ちました(*´∀`)
    
    全く勝てませんでしたけどw
    
    でもまたホールで打ちたい(´`)
    
    
    あすから794さん
    
    ありがとうございます(*´∀`)
    
    更新できるように
    頑張ります(´`)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ギアスは打った事ないので全然わかりませんが、ルルの美しさはわかります(//∇//)
  • 8. すずめさんさん すずめさんさん
    うわーーーー^o^
    めっちゃ、なつかしい
    
    コードギアスは、良く打ち込んだー
    
    やっと、引けた、バー揃い おめでとうwww
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    確かに格好イイな(苦笑)

家スロ日記 part9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。