記事詳細

日記

息抜きがてらに日記(*´∀`)

87 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ふ~(・∀・)





いざ、書こうと踏み出したら
何を書くか非常に迷うなぁw




いっつもは『お題』があり
それにそって書くから、
サクサク書けるけど…




こう考えると作家の人って
凄いんやなぁって思うよね!!




ふ~…





そういえば最近、稼動してる日以外
何してるんですか?って質問が
ありましたね~




今現在は、試験の日に向けて
絶賛勉強中ですが、



それ以外は、たまにゲームやるか
家スロのリール音をどうにか
出来ないかと思案してますww




そういえばゲームと言えば
バイオ4のプロフェッショナルは
以外とあの後簡単にクリア
出来ました(*´∀`)




簡単と言っても35回
ゲームオーバーになったので、
難しいのは難しいですw



クリアタイムが約7時間30分でした♪




バイオ4と言えば、最近You Tubeで
『バイオ4空耳 完全版』って動画を
見たんですが、



これ誰か熱く語れる人居ません?w



久々パチ以外でクッソ笑える
自分が居たんで、この気持ちを
誰かと共有したいものですww




『今月号…今月号…今月号…』



『レタス…牛乳…泡パワー…』


が頭から離れなくて
勉強どころではありません(゜∀゜)w




気になる人は見てみて下さいw



『バイオ4空耳 完全版』で
調べれば出てきますw


たくさん種類がありますが、
3:47のヤツが1番画質も良いですw



因みに男が見た方が
受けると思う(≧▽≦)w




んで、まぁ家スロの話ねw




やっぱどんなけ努力しても
リール音ってどうにもならない
訳ですよ、




因みに隣人に聞こえる程では
無いんですが、家の中では
少し響きます…



ましてやギアスはサミーなので
中でもリール音が酷い!!



ユニバやメーシーを
見習って欲しいね!!w




って事で何とかならんかと
色々考えながら、少し試してみた














要らない服を詰め、 水を入れたペットボトルなどを 置いてみた。 少しではあるが、若干音が 静かになった(*´∀`) しかし、焼け石に水だった… 気持ち程度ではダメなのだ(・∀・) って事であれこれ対策を 探してみた(`・ω・´) 何やら、ウレタンシートや 防音 防振グッズを貼ると 効果があるらしい(*´∀`) って事で今日、ネットで 注文してみた(*^▽^*) 結果の程はまた後日… 次(・∀・) 基本、スナックなど お菓子を食べない私だが、 最近凄くハマったのがある(゜∀゜) それが、これだぁ~ ワン(´・ω・`) ツー(゜∀゜) スリー(っ´ω`c)

これメッチャ美味しいのよ!! うん ってだけの話やねんけどねww ちょうどご飯も出来たみたいやから 終わらそうと思ったんやけど、 話のオチが見つからなくてねw ブロガーとしての私の能力は この程度だった訳ですよ(゜∀゜)w さぁてでは飯食います(*´∀`) バイなら~♪(ヾノ・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    しっかりご飯食べて、勉強がんばりよ~(^o^)/
  • 2. ぎんすけさん ぎんすけさん
    自分もSammyの実機あるけど
    リールの回る音は防ぎ様はありません。
    スロットなら仕方ない宿命。
    コイン払いだし音なら少し防げますが。
    リールの脇に挟むのは辞めた方がいいですよ。
    リール脇には基盤やトランスなどがあり、回してるとかなりの高温になって火事になる危険性がありますのでリール脇には絶対に改造したり細工はしないでくださいね。
    回してうるさいのはぱちんこ、パチスロ同様です。
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつつ♪
    (o^-^o)
    
    信長チャン
    カワユィ♪
    信長チャンょ
    大志ぉ抱け~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    堅焼きおつまめ…
    って
    おつまめなのねん~
    ( ̄∇ ̄*)ウケた♪
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    Pママ
    
    頑張ってますぜ~(*´∀`)
    
    自分でもビックリするくらいww
    
    
    どうもぎんすけさん初めまして♪
    
    勿論その辺理解してるので
    大丈夫ですよ~(*´∀`)
    
    衣類を詰めるとどの程度の
    効果が出るか試しただけです♪
    
    台の下に防振マット
    
    配線と熱を帯びるとこを避けて
    ウレタンシートや、吸音シートを
    貼るくらいなら、問題は
    無いですよ~(・∀・)
    
    それに私、熱帯びるくらい
    長時間回せる程暇では無いので
    安心です(*´∀`)ww
    
    
    マユリンさん
    
    
    おつまめって何か
    乙なマメって感じで
    少し愛着湧いて買ったら
    凄い美味しかった(*^▽^*)
  • 5. tkykさん tkykさん
    のり塩ポテチ一択!
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    バイオ4
    
    最高じゃないですか
  • 7. edyonさん edyonさん
    ぼかあ、茎わかめがあれば、いいんだなあ
    
    
    そういえば、スロットの設定換えるところってあの基盤のどこかにあるんですかー?
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    ゆっちさん
    
    ポテチは関西だししょうゆ①択!w
    
    
    シンさん
    
    
    あれはもう神動画です(*´∀`)
    
    
    エドさん
    
    まどマギ版にて答えます(*´∀`)
  • 9. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    こんちわ(=゜ω゜)ノ
    
    バイオの空耳は友達内で5ならハマってましたw
    
    ウェスカーのうま〜か棒とかめっちゃおもろいですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ぜひ5の方も聞いてみてください( *`ω´)
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    ゆっぢーさん
    
    
    5の方も試聴済みです(≧▽≦)w
    
    
    でも個人的に、大差で
    4の空耳がオモロいです(*´∀`)
    
    
    5の方は微かに聞こえる程度ですが
    4の方はハッキリ聞こえますからねw

息抜きがてらに日記(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。