記事詳細

パチ&スロ

8月 稼動結果まとめ(・∀・)

27 3

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
続けざまに失礼!



良く考えたら
8月も終わってたなと…




って事で、稼動結果逝きます!




8月稼動結果



~パチ~



リング~運命~ -22714円  3.2h



牙狼Final  +76241円  3h



ハルヒの憂鬱 +53899円  13.3h



覇者  +132984円  9.2h



計 +240410円  28.7h稼動





~スロ~



ハーデス  -6216円  8.8h



蒼天2  -23375円  3h



まどマギ  -42654円  45.4h



北斗転生  +233298円  47.4h



計 +161053円  104.6h稼動



133.3時間稼動



総投資 671399円
総回収  1072862円




収支+401463円  時給+3012/h 





今見返してみて、8月は
8機種にしか触ってないんだ~
と実感



因みに月単位で8機種は
過去最小です。




それにしてもパチンコ…ww



どんなけ引き勝ってんのよww




『え?パチンコも真面目に立ち回ってるんでしょ?』




もちろん真面目に
立ち回ってますよ



打つ台選びにも抜かりは無い。



でも私の打った機種と
時間を見て下さい。



ハルヒ以外が全てMAXで
たった28.7時間の稼動です^_^;



パチだけなら時給は
+8377円/h  となります。




基本的に私は、MAXは
再プレイ分の2000玉しか
打たないので、



稼動時間は極めて短いし
投資も少ないです。



たった2000発で
それだけ初当り引いてるって
事なんですよね^_^;




これは、もう運以外の
何物でも無い。




まぁここ最近パチの収支悪かったから



それが8月まとめて来たな~
とか勝手に思ってますww




スロに関しては、

まどマギと転生以外は


ゾーンor天井狙いです。



まどマギ何てほとんど
高設定触れてる印象無いのに、
良くもまぁ、こんなに傷浅く
済んでるなと思います。



正直2~30万負けてても
不思議じゃないくらい…



これは、私が高設定に
触れれてる事に気付いてないのか



或いはヤメ時、間違わなければ
まどマギがそれほど甘い機種と
言うことなのか…



恐らく後者です。




転生はまぁ、
期待通りの数字かな?



8月も6を、複数回掴んでるし
まぁこんなもんでしょ




毎月同じ事言うけど、



結局転生に助けられるなって…^_^;




まぁこの調子で
いつも通りやってこうと
思います(・∀・)



以上(≧▽≦)




end
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    8月も勝ちおめ\(^o^)/
    
    信ちゃん凄いよ(≧▽≦)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    
    私が信先生に勝ってるのが一つだけ有ります
    
    
    それは
    
    
    稼働時間(笑)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    同じく
    やっとこでする
    ( *・ω・)ノ
    
    アッパレ~!
    9月もガンバってネ
    (o^-^o)

8月 稼動結果まとめ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。