記事詳細

日記

家スロ日記 part6

29 5

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
え?(´・ω・`)





え?!(・∀・)





えぇぇ!!!(゜∀゜)










エピソードBB 魔神が生まれた日 90%継続のループ確定 詳しい発生条件は分かりませんが、 確かBB当選時の1%とか そんな世界だったと思いますww 正直エピソードの中で 1番難しいBBだと思うので こんなに早く見れて助かった(*´∀`) 後見てないエピソードが ゼロだけになりましたね♪ これはストック10以上で 発生するので、回してれば いつか見れる… ような気がする(・∀・)ww それはさておき! 万枚チャーンス!(゜∀゜) … 痛恨の2連 ループ終わると同時に ARTも終了 カンストの道はまだまだ続く…ww end
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    自分もくらいましたが魔神即死はキツイですよね~(>_<)
    継続率分からないならまだ気分的に楽ですけど
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ワルプ花火柄より継続率良くて2連…
    
    終わるんやったらいちいち期待させないでよ(T-T)て感じ(T-T)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    魔神はビック+90%ループに当選した時みれますよ
    
    
    因みに
    
    私も90%ループ2連有ります(笑)
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    やっとポチ出来た~!
    中々カウントされなくて
    (;>_<;)
    信長チャン
    そぅですね!
    ポチっと
    ( *・ω・)ノ♪
    
    道ゎつづく…☆
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ルんルんさん
    
    90%即死はどんな機種でも
    慣れないですね…(;´Д`)
    
    90と言う数字には、自宅でも
    ホールでも相性悪いみたいですw
    
    
    
    Pママ~
    
    ワルプルの80%って
    実質継続率どれくらいなんかな?
    
    だってあれレア役で
    継続書き換え抽選があるでしょ?
    
    
    それ含めたらどれくらいなんかと
    気になって気になってww
    
    まぁ85%くらいかな?
    
    
    シンさん
    
    それはいちよ心得てるのですが、
    
    
    BB当選時の何%だったか
    
    或いは赤BB時のみだったか
    
    その辺の記憶が無いです^_^;
    
    
    マユリンさん
    
    まだまだ続くのは
    牙狼の連チャンだけに
    してほしいものです(・∀・)ww
    
    
    正直カンストイケる気がしない…

家スロ日記 part6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。