記事詳細

パチンコ

家スロ日記 part2

35 5

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
今日は稼働に行かず
8時から勉強~



16:30までほぼぶっ通しでやって
自己満して終わり(・∀・)



晩飯まで時間あるし、


2時間ほど回してました(*´∀`)




まず私の推しメンw







押し順ナビの 『良かったぁ~♪』が 好きww あのBBからART入り、途中 完全ハズレから

5個ほど乗せて 消化中のBB

ホールでは引き弱すぎて 見たこと無かったので ちょいとテンション上がるw そのBB中…

カワイイ~(≧▽≦)♪ じゃなくてww 斜めC.C. そろそろストック無くなるかな~ と思ってたら…

エピソードBB(*´∀`) 血染めのユフィ 確か残り3セット以上 確定やったかな? エピソードBBの中では 1番簡単やったはず… ギアスのエピソードは どれも感動もので いつ見ても良いですね(;´д⊂)グス

2時間足らずでどんなけ 色んな物見てんねん俺(゜∀゜)ww 次回に続く(。・∀・。)ノ end
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    次回は是非とも美しいルル様の写真をお願いしますm(__)m
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ☆信長チャン♪
    
    ギアス
    打ちたくなりまする
    (*´∀`)ノ
    でも
    マイホゎ
    撤去早かったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    C.Cカワユイ~!
    (*^▽^*)
  • 3. tkykさん tkykさん
    エピソード『血染めのユフィ』しか引けなかったなぁ…
    
    まだまだ打ち足りないので、今度家にお邪魔させてもらいますねww
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    ギアスラッシュで30個ストックお願いしますm(_ _)m
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    Pママ
    
    ルル様のお写真は
    いずれアップします(*´∀`)
    
    
    マユリンさん
    
    
    ギアスはどうしても
    当時は大博打台だったので
    撤去早かったですね(ノ´・ω・)ノ
    
    C.C.も好きやけど
    
    やぱ写真のレイラ様が好き(*´∀`)
    
    
    ゆっちさん
    
    
    私はエピソードBB
    1つも見たこと無かったです^_^;w
    
    
    いつでも設定6で
    ご来店お待ちしてますww
    
    
    シンさん
    
    ホールで初打ちで
    ギアスラッシュ引いて
    
    4回転連続ベルだった私に
    
    
    30は鬼畜(・∀・)ww

家スロ日記 part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。