記事詳細

パチンコ

ヘルシングⅡ初打ち(・∀・)終章

102 0

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ラストです(・∀・)


投資  8750玉
回収30189玉



通常確率回転 1417回



初当り 11回  1/128.8



ヘソ当たり 7回



内サポ有り 4回  1/327

 サポ無し 3回  1/436



サポ獲得率  57.1%



時短引き戻し 2/3  66.7%



ラッシュ突入5回  1/283.4



平均連チャン 17.8回(初当り込み)



実質継続率  94.38%



投資 35000円
回収 91473円



回転率は憶測になりますが
介入非込みで、21.23回/1k




さて、これから少し語りますが、


同社の緋弾のアリアとの
比較を多様しますが、悪しからず…



まず、ステージ!


アリアと比べて優秀な
ステージとなりました♪(*´∀`)


よってワープは重要!


ワープの上に見にくいですが
スルーがあります!


これは通常時の、いわゆる
お助けタイム発生抽選の為の
スルーでございます(・∀・)


当たれば、ラッシュ確定となるので


良すぎなくても良いですが、
悪すぎはダメなのでここも
要チェック!



次、介入に関して



アタッカー



非常に優秀です!


アリアと同等…


いや、それ以上です!



オーバー入賞も約1/3くらいで
成功します。


時間効率を考えないなら
50%!と言っても過言ではない。



スルー



アリアよりは、元自体が良いです♪



もちろん削られてたら
元も子もありませんが…


ラッシュに突入すると
電サポ滞在時間が長いため、
ここは一切手抜き出来ません!



電サポ



アリアのみならず、
最近の台に比べると
優秀な部類に入ります!


アリアと比べて
こぼしポイントが
1箇所しか無い為


このサイトの掲載方法で
楽々増やせます♪


強いて言うなら、
基本2回開放、たまに3回
(この辺は次回詳しく調べます)

3発打ち出し→1拍開けて3発打ち出し→1.5拍開けて3発打ち出し


これがベストかと…



アリアの改善点



保留が入賞順消化では無くなった。



まぁこれが普通ですがね^_^;w


例えヘソ保留消化しても
ロング変動するため、
サクサクヘソ消化される心配はない。



ラッシュ中


白保留以外の保留変化
熱々!


ただし赤保留でも3Rあり


赤保留のハズレは実戦上無し


青でも8割以上当たった。


かと言って保留変化頼り
って訳でも無いのでGood!



通常時



図柄揃い大当り



8R以上確定  サポ確定



8Rと12Rは両方4%なので


図柄揃い=ラッシュ突入率50%?!


と思ったが7図柄があるため
実際には50%未満かも…



砂時計停止orミッションボーナス停止=出玉有り大当り


ラウンド中ミッション成功で
時短獲得!



決意演出



成功で出玉無し突時!


失敗で出玉無し時短無し^_^;w


これに偏ったら死亡ですww



基本通常時は
ミッションボナ待ちです。


成功したら


後は時短で頑張れよ?
って話しです(・∀・)w


単純単純ww


書き忘れてる事は
まだ色々ありそうですが、


字数的にこの辺で終わります。


また思いついたら書きます(*^▽^*)



あと、最後に…


個人的にですが
この台面白いです!


自分が出てない時でも
周りのラッシュでの
電サポとアタッカー見てたら、


『介入楽しそう~(≧▽≦)』って
かなり思いましたし…


まぁ個人的にですがねw



介入好きな人には是非オススメ!


ボーダー自体辛いですが


電サポ滞在時間が長ければ
長引くほど、ボーダーを大幅に
下げる事が可能です♪


ツボにハマった時の
連チャン力はもはや驚異!

70連オーバーや
100連オーバーも
居ました^_^;w



賛否両論が非常に分かれる
台だと思いますが、


打つ前に否定するのではなく
『打ち込んでから』決めましょう。


1回や2回の稼動、


或いは自分が出てないから否定は
邪道です。 

 

長々とすいませんでした^_^;


以上で終わります♪


end


このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

ヘルシングⅡ初打ち(・∀・)終章へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)