記事詳細

パチンコ

この…たらずが!(゜∀゜)

80 0

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
へい(*´∀`)


血圧が、確率変動する
信長です(・∀・)


良かったな(゜∀゜)


うん(・∀・)



そんなお前は何を打って
きたんや?(゜∀゜)



萌え台(・∀・)



最近多いなw
またアリアか?(゜∀゜)



いや、ひぐらしと(・∀・)



ほう(゜∀゜)



リング(・∀・)



…(゜∀゜)



…(゜∀゜)は?



だからリング!(・∀・)



お前マジか?w
萌える要素あるか?(゜∀゜)w



貞子のうなじとか?(・∀・)



あいつ髪長くてうなじ
見えへんやろ!(゜∀゜)ww



あのミステリアスな所とか
そそられるよな~(・∀・)



良い趣味してるよあんた!(゜∀゜)w





そんなこんなでまずは
甘ひぐらし(・∀・)



24回転目…



持ち帰り疑似3→シナリオツリー金→リーチ後ボタンでこれ(・∀・)










出た~!! 美代子全回転(*´∀`) 初めて見たとき 原作知らんくて 美代子て誰やねん! って突っ込んだのが懐かしいww ともあれたった24回転で 12Rはデカい(・∀・) がしかし! 即4通(・∀・) あるある~ 時短30 324回転目 この…たらずが! からの突確(*´∀`) 16R5回ゲット♪ 時短30 336回転目 この…たらずが! からの4通(・∀・) 341回転目 この…たらずが! からの4通…(・∀・) 78回転目 この…たらずが! からのサポ無し4確…(・∀・) 128回転目 この…たらずが! からの4通(;´Д`) つら…ww 216回転目 赤保留→疑似2回目に『嘘だ!』疑似→疑似3→デカ台詞→最高の仲間たち赤→役物落下→発症ムービー 鉄平と沙都子のイチャラブ ストーリーリーチ(*´∀`) タイトル+テロップ全赤 BGM奈落の花 空気を読めない 梨花が沙都子に電話 『大丈夫ですのよ~!』ガチャ! 鉄平…あんたすごいよ(゜∀゜)w さすがに続行する気になれず 鉄平にバイバイしてヤメ(゜∀゜) MAXリングへ(*´∀`) 萌え台萌え台と連呼され 余程恥ずかしかったのか、 458回転で1回も貞子さん 出現せずww なかなかウブなのね(・∀・)w にしても5000発で 458回転は28玉交換にしては なかなか良いね♪ メインホールが1つ 追加出来そうや(*´∀`) にしても当たり引けねぇw end
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

この…たらずが!(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (BS(1/99.7)) 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.7))