記事詳細

パチスロ

ありそうでない瞬間・・・

55 0

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども!


今日もパソから投稿です!!


特にデータ中心の投稿では
無いんですがねww


ネットやってたから
ついで気分での投稿です♪



今日は、私の大好きの
LiSAさんの新曲発売日♪♪


車をかっ飛ばして買いに行こうと
車に乗り込もうとしたら、姉が先に
車使ってたww


仕方なく明日にしようと思い
開店から少し遅れてホールイン♪



さすがにGW終わったばかりなので、
ガラガラでは無いが、落ち着いてる!


とりあえず打てそうな台をさがすが・・・
そんな台は無いうえに、入れ替え前日と
いうこともあって、迂闊に手は出せないので・・・


転生のゾーンかリセ狙いしようと
転生のシマへ・・・


リセ台2台発見して256まで回すも
ヒットせず・・・


つぎに512あべし辞めの台を打つも
天破絡んで、710あべしに・・・


迷ったが打つ台無いので続行・・


ハイ、1400あべしww


まぁ覚悟はしてたよww



上手いこと230あべし持ち越して
闘神演舞ゲット♪♪


紫オーラスタートするも
呆気なく単発ww


そしてあべチャレで
文字赤だったので期待して
ベット押す!!


「ピィィィン!!!」


やった♪



は?(-△-)












導入から結構打ってますが 1あべして・・・ww 初めて見ましたわ・・・ ってか規定あべし到達時には 最低前兆8Gを経由するとかいわれてるけど・・・ 8あべし以内で解除すること たまにありますよね?? あれは一体どういうこと なんでしょうねww まぁどうでも良いかww 当たれば何でも良いやw 今度は青オーラで単発。 残りあべしから256まで回して 解除無くやめ! やっぱ転生は手強いな・・・ 皆さんには強いケンシロウが 現れることを願います♪ お付き合いありがとうございました! end>
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ありそうでない瞬間・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)