記事詳細

パチスロ

こういう稼働は大歓迎♪

128 0

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(。・∀・。)ノ


いつもおおきに(*´∀`)



今日はちょっと久々に
10時間以上稼働して、
若干疲れたので簡単に^_^;



本日はマイホの
スロちょい熱日(`・ω・´)


この日は、旧北斗時代から
北斗を打つと決めています。


ってことで転生(・∀・)



さらっと解除したあべしから



1.  181あべし


2.  76あべし


3.  1090あべし


4.  771あべし


5.  247あべし


6.  121あべし (スイカ解除)


7.  900あべし


8.  228あべし


9.  234あべし


10.   434あべし


11.   1116あべし


12.   236あべし


13.     80あべし


14.   1156あべし  (強チェ解除)


15.   262あべし (天破中+600出現)


16. 236あべし


17.    76あべし


18.   443あべし


19.   186あべし


20.   1466あべし


21.   256あべし


22.   1356あべし


23.   253あべし


578あべし やめ


4/16(水) 10:02~20:35


総回転  8562回転


通常   5065回転


AT    3497回転


初当り確率  1/220.2


赤7 21回


北斗 2回


百裂乱舞 0


SP   3回


Extra   1回



投資 8929円
回収  66107円 (3702枚)



久々に天破中
ハズレで+600見たわ~(*´∀`)


ATの初当りも優秀で、
アホみたいに出ることもなく、


久々にじっくり腰据えて
打てました(*^▽^*)


神拳勝負の勝率が
1/6.75 (14.8%)と

いつもの弱いケンシロウに
戻ったようです(。・∀・。)ノw



まぁこれならまだ
マシな方ですねww



持ち玉にも余裕あったし
精神的にも楽やったから
2回目の北斗揃いの時に
こんなことして遊びました(*´∀`)



 






転生好きの人ならこの写真 見ただけで何か分かるでしょう♪ 内部、北斗成立時の 左第1リプナビの時に 出来る停止目ですね(・∀・)♪ 知ってはいましたが 初めてやってみました(*´∀`) いらんことしたせいか SP単発の演舞単発でしたww それやらんかっても どうせ単発やで(゜∀゜) ですよね~(≧▽≦)w アタタタ 本日のベスト『イタ』シーン!! なんやそれは?(゜∀゜)w その日の稼働の中で 1番『イタかった』瞬間の ことである(・∀・) して、それは?(゜∀゜) 神拳勝負中  ナビ無し2分割 左ジャギ  右レイ ジャギ選択 ジャギオーラ無し ケンシロウ百裂拳 チャンスリプレイ 押すんだぁ!!(゜∀゜) グフッ( ̄。 ̄;) お前それ!この… う~~… アアアアアア(ノ-_-)ノ ~┻━┻      ↑ 当時の心境を表してます(・∀・)w 連敗慣れしてる私でも これはさすがにちょっと 『イタ』かったっす(;´Д`)w あ~終わりますw マジしんどいです(´・ω・`)w end
このエントリーをはてなブックマークに追加
128

コメント

まだコメントがありません

こういう稼働は大歓迎♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)