記事詳細

日記

まさかの投稿ができてない…w

9 1

キョンちーさん

ブロガーランキング:-位
さっき確認したら投稿できてなかったです…w
あんなに見せ場がなく辛い展開やったのに長文を書いた時間返せw
あっ!すでにネタバレしてますねw
サラ番 凱旋 バジ絆 とりあ打ちました!
写真も撮れる展開 プレミアもなく諭吉さんが4枚飛び立ちましたw
まぁ今日からまたコツコツ稼いできます(´・Д・)」
んじゃまた夜稼働するので楽しみにしといてください(´Д` )
って誰も楽しみにしてないかw
あといつもコメ&拍手ありがとうございます(・ω・)ノ
見せ場がある展開作れるように頑張ってきます☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     キョンちゃん♪
    
    おはよ(*^^*)
    長文……負けログ載らなかたのね(T-T)
    あたしなんて
    何回…ログが行方不明になったことかww
    ヽ(;;)ノ
    
    お互い…凝りすに頑張ろ(*´ω`*)な♪
    
    また稼動ログ書いてね(*´∀`)
    キョンちゃんファイト♪

まさかの投稿ができてない…wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。