記事詳細

パチスロ

金曜稼働結果w

12 3

キョンちーさん

ブロガーランキング:-位
稼働したのに記事upするの忘れてましたw
申し訳ない( ´_ゝ`)
それでは稼働内容いきます(*´∀`)♪


機種 えん魔くん 318~
エスパー台はほんまに苦手なんですが333のゾーンが近い為着席…
そして後ろのビンゴが事故見ながら打っていたらなんと…



ゾロ目フリーズキターw ラッキー過ぎるw だがエスパーしないと期待できないので過度の期待はしてなかッたんですが… 昨日の自分は冴えていたw 3択なんて余裕!! まぁ見事に当たる当たるw そして初期ゲーム800ちょいスタートから~ バーン!!

完全勝利w そして即やめしようとしたが子役がやたら落ちるので111のゾーンでやめ!! 結果

頂きましたw いや~2度と打つことはないとは思いますがラッキーでしたw そして日曜日はスロ仲間達で開催される誰がヒキツヨか!?って大会がありますw 差枚で勝負してきますw 皆さんの熱い応援お願いします(・ω・`=)ゞ 目標は高く万枚w でも過去6回の内4回は逆万枚食らってるので明日は相当ガクブルしますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
    キョンちゃん♪
    
    (o´∀`)b勝ちおめ~♪
    
    ヒキツヨ大会も頑張ってなp(^-^)q
    
    でも…オールナイトもあるから
    あまり運を使い果たしたらだめやね?w
    
    (*≧m≦*)
    
  • 2. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    完全勝利おめです。(o゜▽゜)o
    
    ヒキツヨ大会
    頑張って下さい。
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    キョンちーさん♪
    
    フリーズおめです
    
    こんなキツイ日曜にバトルですかwww
    
    頑張って下さい(・∀・)

金曜稼働結果wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。