記事詳細

パチンコ

CRおしおきピラミッ伝with丸高愛実 登場

42

kirepanda@takaoさん

ブロガーランキング:-位

広報「読者の皆様こんにちは!」 キレ「ようっ!」 広報「今回は重大発表があります!な!な!なんと!    新機種「CRおしおきピラミッ伝with丸高愛実」が    本日より順次ホールに導入されます!    パチパチ(^O^)パチパチ    この機種は秘宝を求める美少女クレオパトラと    それを守る美女神しゅごsixが    バトルを繰り広げます!」 キレ「うむっ!特徴を説明してくれ!」 広報「この機種、確変突入率が100%!    そして高確率時の大当り確率が1/33!    さらに一度クレオパトRUSHに突入させてしまえば、    その継続率は97.6%OVER!と大変夢のある    スペックとなっております。」 キレ「美少女と美女神が出でくるってことは    演出もいい感じ♡になってるんじゃないか?」 広報「むふふ♡よくぞ聞いてくれました!    機種名にも“おしおき”と入っている通り    美女神達の“尻をたたく”事ができる    “おしおきタイム”を搭載しております(*^_^*)    なんとこの“おしおき”に成功すると    クレオパトRUSHへ突入するという    非常に燃(萌)える演出になっております!」 キレ「なに赤くなってんだお前(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」 広報「だって美女を“おしおき”出来るんですよ!?    考えてだけでテンションあがるじゃないですか!(^^)!」 キレ「まぁな☆いつでもキレてる俺にピッタリの機種だな(^^♪    読者のみんなもホールでおしおきしまくってくれっ!!!」 ☆スペシャルムービーもあるよっ!☆ CRおしおきピラミッ伝with丸高愛美の情報はこちらから! http://www.takao.gr.jp/special/pyramidden/index.html
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)