記事詳細

パチンコ

パチパチ高尾女学園に超美人ゲストが!

37

kirepanda@takaoさん

ブロガーランキング:-位

広報「読者の皆さんこんにちは!高尾広報Nです。    前回のブログ、たくさんの反響をいただきありがとうございました!」 キレ「俺様のファンばっかりだろうけどな!」 広報「うーん…」 キレ「何か言いたいのか?」 広報「いえ!おっしゃる通りでございます」 キレ「そうだろ(●´ω`●)今日はファンの皆にビッグニュースを持ってきたぜ!    お前、パチパチ高尾女学園って知ってるか?」 広報「もちろんですよ!シネマチャンネル・ピクションを導入しているインター    ネットカフェで見られるあの大人気番組ですよね( ゜∀゜ )」 キレ「そうだ!そのパチパチ高尾女学園、毎月マドンナゲストを呼んでいるんだが    今月のゲストはあの超人気美人女優!及川奈央さんの登場だ!!!」 広報「えーーーーー!……先輩っ!僕お腹痛いんで早退します!」 キレ「ダメだ!お前見に行きたいだけだろ(`Д´)    番組には俺様も出演しているんだが、実物はさらに美人!俺もあんな嫁さん    が欲しいよ…」 広報「先輩はパンダじゃないですか(笑)    ってか僕にも会わせてくださいよ(# ゜Д゜)つ」 キレ「お前にはまだ早すぎる!」 広報「そこを何とか~(。-人-。)」 キレ「気が向いたらな(笑)まずは今日の夜インターネットカフェで見てこい。    番組では豪華なプレゼントも用意してるから読者の皆も是非見てくれよな!    関係者の応募は禁止だからな!」 広報「ギクッ!も、もちろんです(・∀・;)皆さんは、ドンドン応募して下さい!    よろしくお願いします!」 パチパチ高尾女学園紹介ページはコチラ http://takao.gr.jp/application/TakaoJogakuen/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37