記事詳細

パチンコ

リベンジ

51 0

不死身の怪盗さん

ブロガーランキング:-位
昨日2パチで3万一回も当たらなかったので
今日リベンジに来たぞー

いつものようにルパンの所にいき見たら確変が終わってすぐやめてる台があったのですぐに確保していつも通り400回転まで打とうと思い打ったけど400回転過ぎ何にも熱いのがこずにやめ

ハマらずに当たってるキン肉マンがあったので打ったら3000円でエアバイブがでて当たり

4連チャン  何かもの足りず

その後に1箱打って当たり

5連チャン

その後50回転でストーリー マスク・ジ・エンドで復活大当たり

5連チャン

計7箱でてその後動きがなかったので5箱換金

最後に1500でがろうに行ったらちょうど1500で当たり7連チャンし
合計12箱換金に成功!

見事リベンジ成功!

でもルパンだったら簡単にだせるのにね

ルパンでだしたかったけど

まあ贅沢はいえないね

以上!ありがとう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))