記事詳細

日記

777リーグ2ndシーズン ドラフト会議に潜入!

12 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先日、777リーグ2ndシーズンのドラフト会議の取材に行って来ました!


◇777(スリーセブン)リーグとは ホール企業に集められた人気演者やライターの方々がチームを組み、優勝を目指してバトルを繰り広げるリーグバトル企画です。 昨年から始まった企画で、1stシーズンには下記の4チーム(企業)が参加していました。 ・マルハンフォースエナジー(株式会社マルハン東日本カンパニー) ・キコーナサンクス(アンダーツリー株式会社) ・D'ステーションヒーローズ(NEXUS株式会社) ・ガーデンユナイテッド(株式会社遊楽) マルハン、キコーナ、D'ステーション、ガーデン、どこも全国展開している有名ホールなので、一度は足を運んだことある方も多いのではないでしょうか。 競技形式は全28回のリーグ戦でptを競うルールとなっていて、優勝チームには「310.8万円(1人あたり77.7万円)」の賞金が与えらます! しっかり勝利を目指していくガチよりの企画なので、立ち回りの参考にもなる番組です。 1stシーズン全28回の模様はYouTubeの「777パチガブチャンネル」で観ることができるので、気になる方はチェック! そして、今回のドラフト会議の様子は後日配信されるので、どんなチームが決まるのか注目ですね。 それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

777リーグ2ndシーズン ドラフト会議に潜入!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧