記事詳細

日記

6月の収支

8 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位

6月はあまり良い台に巡り合えず、でもってヒキも付いて来ず、今年初のマイナス収支となってしまいました。 一番負けた11日は明菜(甘)を打っていたのですが、久しぶりに理不尽なハマリを喰らいましたよ。

この他にも、400回超のハマリがあったりと、中々に厳しい展開でした。 内容的には実測21.2/Kと、良い感じに回っていたのですが、通常2227回転で、初当り14回、大当り35回(4R×29/10R×6)と、初当りのヒキだけでなく、連チャンのヒキも弱弱な1日でした。 甘デジの中でも安定感ある台で、-36Kはツラ過ぎたぜ(泣) 6月の負け分を取り返すためにも、今月は稼働量増やしていきたいところですが、まずは打てる台見つける所からですかね。 それでは、今回はこの辺で! (C)Faith&Co (C)Daiichi
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

6月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧