記事詳細

パチンコ

注目の新台プチ紹介!

11 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
ここ連日、上野にお邪魔していたので注目の新台を紹介していきたいと思います!

まずはコイツだ!

・P真・花の慶次3


今作はST突入率55%(時短引き戻し込み約68%)、ST継続率約83%と、初代真・花の慶次を踏襲したようなV-STタイプとなっているみたいです! “最終章”の文字も気になるけど、来週末に開催される「花慶の日 2021 秋の宴」で、全貌が明らかになると思うので楽しみ! ・Pとある科学の超電磁砲

こちらも大注目のレールガンは、初当り確率1/239のライトミドルタイプで登場します。 RUSH突入率約50%、RUSH継続率約80%の1種2種タイプとなっていて、RUSH中は3回分の大当りを1回の大当りとして見せているらしく、これにより最大4700個(払い出し)の大当りを実現しているようです。 4700個の振り分けは0.8%と中々引けるものではないようなのですが、払い出し2000個以上の振り分けは約半数あり、それが80%でループするので爆発力はかなりのものになりそうです。 本当に藤商事は面白いスペック考えますね。 ・Pカイジ鉄鋼渡り 勝負編 7000

こちらは近々導入のカイジシリーズ最新台。 初当り確率は1/69.9で、9.5%の振り分けを引ければ7000個(初当り出玉込みで7700個)獲得という一発台風のスペックです。 一度引けるまでは打ってみたいですね。 それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    真の付く慶次としては
    最後の慶次らしいですね
    
    今回は転落が無くて
    良かった良かった(笑)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    カイジ鉄骨渡りは、戦国BASARA2以上のドキドキを提供してくれるか?
    期待してます
    (^O^)
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    かぴらばさん
    
    オーソドックスなV-STで打ちやすそうですね。
    
    転落は自分もあまり・・・(笑)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    BASARA2打ったことないので分かりませんが、9.5%引いてるかどうかの演出の見せ方は面白そうな感じでしたよ!

注目の新台プチ紹介!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧