記事詳細

パチンコ

『P GⅠ DREAM ROAD』内覧会に行って来た!

6 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今日は「P GⅠ DREAM ROAD」の内覧会にお邪魔して来ました!


本機は初当り確率1/219.9のV確変タイプとなっているのですが、従来のV確変機とは一風変わっており、確変モードが2種類存在。段階を踏んで上位確変モードである「GⅠドリームロード」を目指すゲーム性となっています。 ・下位確変モード「三冠チャレンジ」


三冠チャレンジへは初当り時の51%で突入。基本的にここがスタートラインとなるので、初当り確率は実質1/440と思って頂いてもらって良いでしょう。

そして、本モード中に発展するレースで勝利する(確変大当りを引く)ことができれば上位確変モードに突入します(突入率は52%)。 ・上位確変モード「GⅠドリームロード」


こちらのGⅠドリームロードに突入した暁には確変継続率が80%までアップ。 モード中はレース発展で何かしらの大当りが濃厚となり、そのレースの着順によってラウンド数が変化します。 1着:10R確変(50%) 2着:3R確変(30%) 3着:3R通常(20%) ※( )内は振り分け ・競り合い演出

レース終盤で発生する競り合い演出では馬の数が少ないほどチャンス。 ・写真判定

また、写真判定が発生すれば大チャンス!?過去のGⅠシリーズにもありましたね。


最終的に1着判定なら1500個獲得+モード継続となります。 ちなみにGⅠドリームロード突入時の期待出玉は約8000個(初当り&三冠チャレンジの出玉含む)となっているので、一撃性は現行機トップクラス! 突入までのハードルは高いですが、一度はホールで入れてみたいですね。 それでは、今回はこの辺で! (C)Sansei R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

『P GⅠ DREAM ROAD』内覧会に行って来た!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P GⅠDREAMROADの関連情報

運営スタッフ一覧