記事詳細

日記

1月の収支

30 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇1月の収支
総投資:53.5K
総回収:101K
トータル:+47.5K


先月はほとんど稼働していなかった。ホール状況が悪く打てたものじゃなかったものの(年始は特に酷かった)、プラス収支で終えることができてホッとしてます。

慶次X(甘デジ)で大勝ちした日がデカかったですね。


この日は10連オーバーが2回ありました! ただ、その翌日にルパン~LAST GOLD~で1300ハマって単発という悪夢。

幸い1パチだったので軽傷で済みましたが、ここまでハマったのは本当久々でした。 これが今年のワーストハマリになってくれることを願うばかりです。 とまあ先月はあまり稼働出来なかったので、今月は稼働増やして「+100K」を目標に頑張って行こうかなと。 とりあえず評判の良い「必殺仕事人 総出陣」で設定6掴んで2万発出す! 設定推測要素などをまとめたのでチェックしてもらえると幸いです。 http://p-kn.com/pachinko/3173/ それでは、今回はこの辺で! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSD-338 (C)NEWGIN (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    やったけど立ち上がらなきゃ当たり回数分からない
    意外と右こぼれる。
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    確かに激震枠は、立たないとデータカウンターが見られないので不便ですよね。
    
    サイド液晶にデータカウンターを表示できる機能みたいなのがあったら良いのですが。

1月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧